はじめまして。

初めまして!
2014年春から日本一周を計画しておりますhina8maと申します。
はじめてのブログで見づらい読みづらいなどあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。




早速ですがタイトルにもある小径車で日本一周を挑戦しようと思っております♪
何事も形から入る性格なので早速自転車を購入しようと自転車屋さんへ。



今回お世話になるのは大阪西区南堀江にございますvelolife-UNPEUさんです。



有名所のBRUNOとかFUJIとかも取り扱っていらっしゃいますがなんといってもE.B.Sというオリジナルブランドの自転車がとても素敵なお店です!



そして今回私めが惚れ込んでしまいましたのは"Work"という自転車です。

それがこちら。


めっちゃかわええええ

とまあ一目惚れだった訳です。


この子とは別で新しく組んでもらう事になりましてカラーサンプルで悩み倒す事1ヶ月。


やっと昨日色が決まり現在制作待ちです〜。


これは友達に書いてもらったラフ画です♪
ずっと仕事中この絵を見ながら悶えておりました。

とまあ主役である自転車ちゃんの制作が決定しました。完成予定は8月末となります!


実際に旅立つ迄かなりの時間がありますのでまったりとルールの説明や旅の動機、目的などをお話していければと思います〜。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 コメント:

コメントを投稿