猫。

こんにちは!
夏バテ気味のhina8maです。


本日はiPhoneのFC2アプリから投稿してますがいかがでしょうか?
うまく表示出来たらいいのですが…汗

毎回PCで更新出来ればいいのですがそうもいかない場合もあるでしょうし練習ですー。

今日はうちで飼ってる猫のご紹介~♫





はい、4匹います。
といっても2匹は同居人の友人の猫で、もう2匹がうちの猫です。
自転車?日本一周?いや~タイトルにふさわしい記事書きたいんですけどね~。
もうね~早くもね~


ネ タ 切 れ で す


まあ予想はしてましたがまだまだ出発まで時間ありますから長い目でお付き合い願います!
ではではうちのコをご紹介。


こちらがひなたさん。4才♂です。


続いてやまとさん。3.5才♂です。


もうね。


クッソ可愛い…、


猫は地球上の生物の中で一番可愛いと思ってます。いやーたまらん。
察しがいい方は気付かれたかもしれませんが当方の名前hina8maは"ひなた"と"やまと"を合わせた名前です!8は好きな数字で入れてみたって感じ。


それぐらい猫好きです。
日本で一番有名な猫の島と言えばそう…


田代島


もう猫好きな人なら知らない人はいないぐらい有名な島ですね!
ここは旅の道中必ず寄ります~♫

いっぱいもふもふして写真取りまくってキャッキャウフフしてやりますw
ほかにも猫がたくさんいる島は日本各地にあるみたいで、出来る限り回るつもりなので猫好きな方はぜひチェック宜しくですー。


早く自転車出来ないかなぁ…。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 コメント:

コメントを投稿