ポートフォリオ。

ジワジワと更新頻度が低下しておりまして申し訳ございませんw

どうもhina8maです。

決してモチベ低下とかではないのでご安心を。
仕事の連勤続きとなぜか寝不足で体調が優れなかったりとバテておりましたw

本日はちょっとした近況報告を致します〜。





この間PL花火に行ったって記事書いたと思いますけどあれから別の花火に2回行ってやりまして、写真撮影にかなりハマっておりますwww


旅とカメラはすごく深い関係にありますが、旅を計画する前からカメラには関心はあってちょくちょく撮影はしてたんですけどここ最近本当の意味で写真が好きだなと思えるようになりました。



結構所有欲が満たされたら興味を失いやすいタイプでして
例で言うと表紙に惹かれて買った雑誌見てないの数十冊単位であります。



でもカメラは違いました。
同じ趣味を持った仲間とあーでもない、こーでもない言いながら撮って。



すげー楽しいんすよ!



すぐにもで旅に出たい衝動に駆られつつ、押さえつつ
そんな自分を満たしてくれるのが写真です。




そんな自分に一つ身近な目標が出来てまして躍起になって最近忙しかったのです。

それがこれ!


いや、まあただの写真なんすけどね。


これ今からまとめてポートフォリオにしよかなと思いまして。
なんでそんな事するのかというと最近カメラのストラップ買いまして。
まあそのストラップとお店の紹介はまたいつか致しますが、
そのお店で2014年度の個展の開催権利をかけてコンテストしてるんすよ。


そのコンテストに参加しちゃおうかなと。

ほんで猫やら、花火やらの写真編集してプリントアウトしたのが本日でゴザイマス。
そんな初心者が本戦に残れるほどヌルいもんじゃないとは思うのですけど、
だからって参加しない理由にもならないかなと。
写真好きだし、出したいし。


まあ下手くそだし作品としてはクオリティは低いけど
こんなのが撮りたかったんだぜ!ってのが伝わったらいいな〜と思っとります。
なんていうか色々ありますけど、好きな事やって目標もあって幸せな人生だなと思いました。
明日からまた仕事ガンバルゾー!



ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 コメント:

コメントを投稿