紛失。

結論から言います。


ポ ケ デ ジ 紛 失




どうも、hina8maです。

なにやってんだよおおおおおれえええええええええ


遺影みたいだぞー


遺影だけにイエーイ☆


なんつってw



初代ポケデジさん葬式会場はこちらです。


はい。すごく落ち込みました。
現在進行形です。。。

まあ凹んでばっかりもいられないですしー
そろそろ秋だし部屋の模様替えでもすっかーって張り切って掃除しまして。
自転車も近々出来ますし、搬入スペースの確保も踏まえて部屋掃除と模様替え♪
ほんでこんな感じに


正直間借りしている立場で家具とかもろくにないので満足いく部屋とは言いがたいですがまあ今出来る限りの事はやったぞーってな感じ。

秋といえば読書って事でベッド脇に本を忍ばせる為すのこを、網戸にしとくとすぐ猫がプリズンブレイクかますので対策しつつ風を取り込む為すのこを。すのこ万能にして最強。シーツも新調し超気持ちいい。窓が片方向かいから丸見えって?気にするな、そういうプレイだ。問題ない。


ライフスタイルにもよりますけど部屋って自分を取り巻く環境の中でかなり多くを占める空間なので少しでも快適に過ごせるよう工夫すると気持ちがいいですね♪旅立った時もこの精神は忘れず整理整頓、工夫をしていきたいなと思います。



こうやって部屋が綺麗になったりするといつも以上に気づくもんなんですよね〜。
さっきの写真のベッドのそばに設置したすのこの少し上を見て頂くとぷらーんと黒い物体がぶら下がってると思うんですけど、アレ、ポケデジの専用カバーなんですよね。もちろん空の状態でぶらーん。


おいおい、中身がねーとかダメっしょ。
って探し出して、ない事に気付き、アレオカシイゾ。ってな感じで
さながらナイアガラの滝のごとくテンション急降下☆


なくしたであろうお店に電話したり友人に聞くも見つからず。
そんな一日でしたw
わずか20日足らずで私の元をポケデジちゃんが去りましたw


ほんとすんません、大事にしてあげれなくて。。お金なんてどうだっていいからもう一度君に逢いたいよ。
本体5000円+micro SD 16GB 1200円+カメラ型ストラップ500円が… (・д・)


秋の夜長に、二度と無くすまいと心に誓う私hina8maでしたとさ。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 コメント:

コメントを投稿