ツーリング計画。

皆様どうもです。
最近は涼しくなって来て過ごしやすくなってきましたね〜。
そろそろ猫の添い寝が始まる季節にムラついてます。



どうも、hina8maです。


さてまず皆様にはお伝えしないといけない事が。。。
お気づきの方もおられるかも知れませんが、今月納車予定だった自転車ですが


来月納車になりましたw


なんとなーくそんな気はしてたんですけど、UNPEUさんに確認の電話をしてみた所間に合いそうにないのでちょうど連絡をする所だったとの事。


ほんと正直すんませんでした!!


最初に納期の話してから追加で俺がアレやコレやと注文したせいでご負担かけてましたね。
それなのに頭下げさせてしまい反省です。。皆様にも近々出来ると説明してたのにゴメンナサイ。。


とはいえ本日UNPEUさんのブログ拝見しますと明らかに私のオーダーしてるWorkさんの記事が。

こんな感じで!



はい、フレームが出来上がったようでこれから塗装に回して頂けるとの事。
いや〜形になってるの見るとワクワクしてきますね!!
おら、ワクワクっ(ry


今回あえてブログのリンクは張っていません。
理由は新たなギミック。という記事で紹介した内容がおもいっきり載ってますw
出来れば完成してからお披露目したいな〜と思っております〜。


がどうしても気になる方がおられたら直接UNPEUさんのHPのブログから見つけてみて下さい♪
さてさて納車予定日がずれ込むという事はそれすなわち
ツーリング計画にも影響する訳で。


実は9/30-10/4の間5連休取ってますw
で、やっぱり日本一周仕様車で長距離のツーリングはしといたほうがええやろ〜と思ってて計画したのが始まりだったんですけど、肝心の自転車がない!


やっぱり出来てからとか色々悩んだんですけど、今乗ってるBianchiさんでどこか出かけようか!という感じに今なってます〜。
あ、以前紹介したこの子ですね。


ご覧の通りキャリアつけてないので積載量は皆無ですね。。


最初は荷物少なめで行ける所考えてたら、瀬戸内海の離島に行ってみようかな〜と思ってたんですよ。
でもいくつか島々巡るとフェリー代バカにならないし、調理器具積載してない状態だと食費もかさんじゃうからちょっとないな〜って事で決めかねていたのですが、先ほど閃きまして!


ビワイチ(琵琶湖一周)達成しとこかなと!


<理由>
・船で渡らなくていいから金かからない
・日本一周中にたぶんやる気が起きなさそうだから
・〇〇一周で響きがモチベUP!!
・関西在住のチャリ好きの癖にまだ達成してなかったから
※去年アワイチ(淡路島一周)達成済み。両方達成してる人が関西の人は結構多い。
こんな所ですかねw


正直ブログ見てて僕が自転車乗ってる描写が全くないのでそろそろ
旅出る出る詐欺になるのでは…と一人で焦ってたので一安心〜。


近くなって天気見てみないと何とも言えないですが
連休後半はゆっくり疲れ取りたいので連休中の早めの2泊3日で予定しとります♪
去年淡路島廻った時は一眼で写真撮れなかったので今回はバシバシ撮っていきたいなと思っとります〜。


新しい自転車のこちらが追加でお願いしたギミックも想像以上の出来になってます。
来月中にはおそらく完成はしてると思いますので、そうなりましたら改めてWorkでのツーリング計画を立てますので自転車の納車も是非楽しみにしてて下さいね!



ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: ceb44a88a7a0768c526faa5508610699
    おはようございます!!
    ついに、ひな8まさんのツーリング計画来た!って感じです^^
    僕もそのあたりに湖南を走るので、その計画ならもしかしたら・・・ってこともあり得るのではなどと考えています。
    しかし僕も要のオルトリーブがまだ届かなくて、旅行する詐欺になりそうで怖いです
    怪我などしないよう、十分に気を付けて楽しんでくださいね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たけもさん
    こんばんはです〜^^
    ツーリングに出かける事にはなりましたが、ブログのタイトル的には以前詐欺継続中なので早くお披露目したいw
    自転車の改造により、日本一周の道中での出番がなくなりそうなBianchiでビワイチを達成させてあげるいい機会かなと前向きに考えてます!
    旅行計画のルート見ましたけど10/2スタートなら滋賀近辺で会えるかもですね〜
    もしタイミングが合えば飯でも一緒に行きましょう♪

    返信削除