おもひでぽろぽろ。

前回記事でビワイチ(琵琶湖一周)するって話したと思うんですけど、そもそもはアワイチ(淡路島一周)してた事がきっかけだな〜と思って懐かしくて写真パラパラ眺めとりましたw




どうも、hina8maです。


本日の記事はサクっと短めです。


これはそん時の写真。


明石海峡大橋を間近に見てもうすぐ淡路島到着だ〜ってみんなではしゃいでる図ですw


もう25歳も超えたいい大人が超絶ハイテンションでこの撮影会してた訳ですよ。
男なんてもんはいつになっても子供なんすよね〜w


思えばこれが初めての自転車での長距離ツーリングだったので結構思い出深かったりします。ちょうど去年の夏頃は友人3人とシェアハウスしてまして、その時の同居人と行ったんですよね。
一緒にバカやってくれてホント感謝。


毎日100km近く漕いで、特に南部の海岸沿いのアップダウンは死ぬかと思った。
うまいもん食って、綺麗な景色見て、吐きそうなほどしんどくて、それでも達成したら感動して。このツーリングが日本一周の原点になってるかもな気がするのです。


1週間後にいくビワイチは初めての一人旅となる訳ですが一体どうなる事やら。
不安と期待、入り交じった複雑な心境ですがなんにせよ楽しみ!


そんなおもひでぽろぽろhina8maなのでした。


ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近ブログみてます!!自分も来年の
    春から日本一周します(^-^) 最近見始めたので前の記事を見ていたら… 誕生日同じですw なので自分も誕生日に出発しようとおもいます!!笑 自転車の完成楽しみにしています(^O^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > とまげさん
    コメントありがとうございます!
    来年出発組の方と徐々に交流を持つ事が出来嬉しく思います♪
    同じ誕生日とはすごい偶然ですね〜誕生日出発に共感して頂けて嬉しく思います^^
    きっと素敵な自転車になると思いますので楽しみにしてて下さいね★

    返信削除