ニコ動画アップその2。

どうも〜。

結局4連休はどこにもいかず家でまったり中のhina8maです。


理由は本日が雨だった事と、少し前から右膝の痛みが無視出来ないぐらい痛むようになってきたので大事を取ろうといった感じですね〜。ツーリング楽しみにして頂いていた方がおられたらすんません。。


本日3日目の休み、なにもせずにゴロゴロってのもアレなので自転車紹介の動画作成してました〜。ニコニコですね。既に前々回と前回の記事ご覧の方はあまり見る必要はないかもしれないですw





前回の動画は趣旨が定まっていない上、見づらい動画で視聴者様から辛辣なコメントも頂いていましたので今回はシンプルで見やすい動画作成を心掛けました♪うん、今回は大丈夫なはず…。

【自転車日本一周】素敵な小径車で巡る日本一周の旅。【自転車紹介】

動画upして数時間でいくつかコメントしてもらい、なんだか我が子が褒められているような気持ちになりとても嬉しいです。


あと、動画の後半にあるように撮影機材でちょっと今悩み中です。
ポケデジ再購入か、Sonyのアクションカムの導入か。
暗所と水中撮影もしたいと思うようになったので今の所アクションカムに気持ち傾いている状態です。。


最初に決めた事を曲げるのはあまり好きではないんですけど、面白いもの作るには柔軟に色々取り入れなきゃなーと思うので、じっくり検討していきたいと思います〜。


ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

0 コメント:

コメントを投稿