旅食活動計画。

どうもこんちくわ。


職場のランチタイム、お久しぶりなiPhoneからの更新でございます!
うまく更新出来てるかな…。


あ、hina8maです。


早速ですが会社で飯食っててそろそろまた旅の準備進めていかんとなーと考えておりまして。


やっぱり一番大事なのは食だろう。なのでしばらくは旅における自炊について準備と活動をしてみようと思っております。


で、早速こーんなものをAmazonでポチッて見ました。



あえて画像のみで。
でも知ってる人は知ってるだろうな~。わかる方はとってもアウトドアメーンですね。


15日に届きちょうどその日休みなのでレビュー出来たらいいなーなんて思ってます。そん時に詳しく説明しますね。


一通り調理器具が揃ったら野外で自炊して食べていこうかと思います。毎日はさすがにキツイので休みの日で晴れてる時はやってみよかな。


旅を想定して…と考えるとつい何泊かのキャンプツーリングをせねばーと意気込んでいましたが、正直本格的に寒いし、キッツいなーと。


なので出来ることを少しずつやって行こうと思ってます。ツーリングは日帰りでもいいじゃない。自炊は近場の公園でいいじゃない。


野宿は…まあ、その、なんというかカンベンして下さい。寒いの苦手なんですw
まあ、ぼちぼち頑張ってみます~。



それではまた!

それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

0 コメント:

コメントを投稿