ツイッター。

どうも、おはようございます。


前々から苦手で敬遠してたTwitterに今更ながら登録してみました〜。
旅を出るまでにやろうと思ってたんですけど、旅直前はバタバタすると思うので今のうちに。


めっちゃどうでもいいですがTwitterのアイコンの色っていいですよね〜。
ターコイズブルー?なのかな。僕の自転車の色にもよく似たいい色ですw



流行りだしたのは数年前だったと思うんですけど、その当時SNSに全く興味なかったので完全スルー。
あ、どうも流行に流されない事に定評のあるhina8maです。


当時SNSってすごく怖いイメージがありまして、mixiなども一切手をつけてませんでした。
ただブログ初めてみて色んな方とコミュニケーションを取るツールとしてはいいなと思えるようになったので今回導入してみましたが、うーん…正直よく分かりませんw
ハッシュタグやらリツイートやら意味不明。


なんとなく検索窓に”自転車 日本一周”と検索してみると
結構ブログ村の方も見つけたりして。とりあえずブログで一度絡んだ事あるかたはフォローしてみました。
後、僕が上げた動画をツイートで紹介して下さってる方がおられてちょっと感動しました。
色々な使い方が出来るんですね〜。


ブログにタイムライン表示出来るようにブログパーツ設置してみましたので、
リアルタイムな出来事はそちらから確認頂けると幸いです。
友人などはFacebookで絡めるので、Twitterアカウントは教えておりませぬ。


ブログを見て頂いてる方や旅人さん、日本一周に関心がある人などで徐々に輪が広がっていってほしいなーと思っておりますのでよろしければ、ブログパーツにFollowボタンついてますのでフォローお願いします。



それではまた!

それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

0 コメント:

コメントを投稿