カテゴリ分散。

どうもこんばんわ〜。

結局最後の休みも家でゴロゴロとしてしまいました、わたくしhina8maです。


もうずーっと出来上がった自転車見てニヤニヤした2日間でしたw
ほっとくとこの通りにゃんこが乗っちゃうので、仕方なく毛布を敷いて寝といてもらいました。


とまあ無事自転車が出来上がった訳ですが、納車された関係なのか
ブログ村の自転車日本一周ランキングで初めてTOP10に入る事が出来ました〜!
まだ出発していないのにビックリです。


旅に出ていつか10位に入れたらいいなぐらいだったんですがまさか出発半年前に達成するとは…。
素直に嬉しいです。いつも見て頂いている方ありがとうございます!


で、ここでより多くの方にとりあえず見てもらいたいな〜と思うようになったのでブログ村のカテゴリを分散する事にしました。それによりランキングポイントもそれぞれのカテゴリに分散されるので順位は下がると思いますが見て頂けると機会が増えるといいな〜と思っています。


今回4:4:2と割合で分散したんだけど、どういう仕組みなんだろうか。
まあこれから分かるしいいかw


新しいカテゴリの方用に簡単に自己紹介をば。
2014.3.29から小径車で日本一周を予定しているひなやまと申します。
つい先日オーダーしていた自転車が出来たばかりです。

大きな荷台が特徴のとても可愛い自転車に仕上がっておりますので、是非応援お願い致します。
出発迄は準備や雑記が中心になりますが暖かい目で見守って頂けると幸いです。


それではまた!

それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はどうも。(^_^メ)
    WORKBIKEの荷台は占領されてますね
    幸運の招き猫みたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >HYさん
    先日はまさかご来店されているとは気づかずご挨拶が遅れて申し訳ありません!
    お会い出来て光栄でした。頂いたソーラーパネル、無事充電出来る事確認致しました。
    よくして下さって大変嬉しく思います!
    荷台は占領は予め予想はしていましたが、親バカなんでしょうか。すごく可愛いですw
    幸運を招ける猫ではないような気もしますがこれからに期待です♪

    返信削除