ツーリングどうしましょ。

ナマステー!


カレーサイコウデスネ!hina8maデス。
Every Dayカレーで若干舌がオカシクナッテキマシタ…。



今日もせっせとホイ!



辛っ!
しかも味に深みが無い…。


あ、超脱線、失礼。
お金使いたくないし、寒いから家に引きこもってやる事ないんですよねー。
さて本題です。


11/8〜11/11の4日間連休を取っていたのですがツーリング行くか行くまいか迷っております。
まあそもそもどこに行くかも決まって無いのですが…。
お気づきの方おられると思いますがここでお詫びと訂正を。


10月中に納車とお伝えしてたのですがまだ完成しておりませぬw
以前進捗確認した所、塗装屋さん待ちとの事だったのでその関係で長引いてるのかな…。
まあ、気長に待ってみましょう〜。


正直、気温の関係で泊まり込みで行ける最後のチャンスだと思い、実際の旅を想定したかったんですけど厳しそうです。実はビワイチと同様の環境で行くほど今、モチベーションを保てれていないのが問題なんですよね。


後数日の間になんとかモチベーション向上してどこか行きたいなとは思っておりますがどうなる事やら。まだ出発していない人たちはこういう時期ってみんなあるんでしょうか。
長期的に細かい計画を立てる事は色々メリットはありますし、自分の性分に合ってる部分もあるのですが、やっぱり勢いって大事ですね。


最近の自分にはちょっと勢いが足らんと思うのです。なんとかせねば。
そして最後に…
未だに出発もしておらず、自転車も紹介出来ていないのに毎日ブログに足を運んで頂いている方々。

本当にありがとうございます。


書く事がなくても、やる気が出なくても、継続はなんとやらと言うように、1週間は空けず更新すると決めていますが、ここまで続けて来れているのもブログを閲覧して頂いている方のおかげと思っています。出発していないのにブログランキングは10位代を推移しておりブログを続ける上でとても励みになっております。あまり順位は気にせずにしようと始めましたがやっぱり嬉しいもんですね。


今後も色々と話が脱線したり、癖の強い部分もあるとは思いますが、毎回心を込めて文字を綴っておりますのでどうぞお付き合い頂けると幸いです。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: ceb44a88a7a0768c526faa5508610699
    こんばんは!いつも楽しく拝見させてもらってます。
    僕もあの1週間ツーリングからモチベーションがかなり低下していて、リアルな旅行から離れアレフガルド行ったりポケモンマスター目指したりなど(笑)完全に遠ざかっております。
    まともに自転車に乗るのも月1回ある伊勢の朔日餅サイクだけが今の状態です。だから、春に体力が減退していてあまり動けないなどということになりそうなのが僕は怖いです。
    ツーリングですが、僕もスタート時の春先の気候や北海道の寒さ、標高の高い地点での野宿を考えると今あたりの経験が多いほどあらゆる困難に立ち向かっていけそうなのでしたいなぁとか思っています。思ってはいてもなかなか踏み出せないでいます。
    もし、行かれるのでしたら少し早いかもしれませんが紅葉とか狙うと面白いのではないでしょうか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    どうも-! お久しぶりですー!
    自分はどこかツーリングに行こう行こうと思いつつ仕事やら何やらで行ける目処が立ちませんね。
    出発後序盤の寒さを考えると今のうちに一度出てみたいんですけどね。
    恐らく全てにおいて出たトコ勝負な旅になると思います。
    あ、話ぶっ飛びますけどリンク張らせてもらっていいですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たけもさん
    てかDQネタっすかw俺もポケモンマスター目指そうかな…。
    気温が低い時期も旅の道中ありますし、やっぱり行っとこうかな。
    紅葉イイですね!
    やっぱ京都かなぁ、でも小豆島や友ヶ島もいいな〜と思っている所です^^
    モチベーション上がれええええ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マエダさん
    やっぱり僕ら2014出発組は寒さを想定したツーリングはみんな考えるもんなんですねw
    そして出た所勝負と聞いて、なぜかマエダさんらしいと思ってしまいましたー^^
    全然リンクokです!むしろ歓迎ですのでこちらもリンク張らせてもらいます〜。
    てかブログのテンプレート変更した時にリンクカテゴリが消えてるのに気づくきっかけになりました!
    ありがとうございますw

    返信削除