旅先のキッチン。

どうも、こんばんは〜!


今日は仕事休み!が、雨…。
最近休みのたんびに雨な気がするな〜。



なんて思って二度寝したら…起きたら18時。


oh…。な気分の私hina8maです。


ちょーっと前の記事で話していたAmazonでポチったものが届きましたのでご紹介しておきます〜!
下のユニクロは寒過ぎて自転車乗るのキツイのでレギンス買いました。たぶん春先の旅にも持って行くかも。
後パンツやらパンツ。


あ、どーぞ!



こちらの中身ですが、コレ。


わけわかめーですよね。


そこでこちらのガスボンベに。


どーんと合体!
カートリッジの交換機 OD缶用 CB缶用 +KOVEA Adapterという商品です。
もうちょっと名前なんとかならんかったんかなw


アウトドア用のガスボンベ(OD缶)にカセットボンベ(CB缶)のガスを詰め替えするものなのです。僕が買ったsnowpeakのガスコンロは専用のOD缶を接続しないといけないのですが、なんせ高いんですよね。なので安いガスボンベから詰め替えちゃおうぜって感じです。
が、二度寝の影響でOD缶用意出来なかったんですよね~w
レビューするとか言ってたのに、ホントゴメンナサイ…。


OD缶をある程度使い切らないと詰め替えも出来ないのでしばらくお待ち頂けると幸いです。
その時の記事でも言いますが、コレ日本の法律に抵触するものですので、取り扱いは自己責任でお願い致します。


旅食活動計画。でやるぞーって言って何もしないのもアレなので、雰囲気だけでも伝わって欲しいのでこんな感じにしてみました!


じゃーん。
自転車出来たらこんな感じにしようと思ってたんですよ〜。


この大きな荷台は机としても使いたかったんです。
コンロにまな板ぐらいはこの通り十分に載せれますので余裕を持って作れます。


今回は小綺麗に野菜とか並べたけど実際はもっと殺伐としてるだろうなw


スパっと。
さすが元々金物屋さんだけあって包丁の切れ味も抜群。


荷台をくくりつける部分にマチ袋なんかも付けれるので便利。


で、肝心の火がないのでキッチンで作ってからポンとな。
まあ、今日は雰囲気だけですからご勘弁をw


アウトドア用のチェアで優雅に食べましょう〜。
おい、座るな。


おい、座るなってw
とまあ、ガスコンロ使ってないし、外じゃないし旅っぽさは相変わらず皆無ですがまあ今日は…

雰囲気で!



それではまた!
それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    自転車の荷台がステキな事になってますね!
    こういうは考えた事もなかったので凄く刺激を受けてます。
    それと猫可愛いですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > マエダさん、ありがとうございますー^^
    僕も最初は旅仕様のロードをオーダー予定だったんですけど、いつの間にやらこんな変わり種になってしまってw
    でもいい感じになったな〜と毎日見惚れてます〜。マエダさんのランドナーもまた紹介してください〜!

    返信削除