名前。

ども、hina8maです。



本日は表題通り自転車の名前についてです。


この世に生を受けたのであればたとえ自転車でも名前をつけてあげたほうがいいのでは?と思い立った訳です。
というか普段もう日常的に呼んでるのでブログネタにしてるだけなんですけどねw


自分は一体なにものなのか。
そう考えた時は、人間であり、男であり、変態でもあるわけです。
物質という観点でいうとタンパク質の塊だなんて表現の仕方もあるかも。
色んな見方があります。

だからって僕を

「おい、人間」
「おい、男」
「おい、タンパク質」

て呼ぶ人なんていないわけですよー。


「おい、変態」


これは日常的に言われてますがねw
人に自分が何者なのか認識してもらい呼びかけてもらうには名前ってとっても大事だと思うのです、はい。
前置き長くなりましたが、
色の由来である浅葱色からまんま


浅葱さん


と名付けました。
もし見かけたら大声量で呼びかけてやってくださいまし。むさいおっさんが漏れなく振り向きます。



それではまた!
それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    浅葱さん!
    今後の活躍期待しております★
    それにしても奇遇ですねーヾ(´∀`*)
    うちも変態でしてww
    周りからよく言われます(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >有角幻夜さん
    はじめましてー!
    まだ先の話にはなりますが浅葱さん共々精進して参ります〜。
    変態ナカーマですねw
    男の子は変態でこそですね☆

    返信削除