近況報告。

お久しぶりですー。


しっつこいしっつこい風邪からやっと抜け出した私hina8maです。
一時は38.5℃ぐらいまで熱上がってアウアウしてたのですが、なんとかほぼ完治致しました。


体調崩してやっと普段健康体でいる事が幸せという事に気づくもんですねw
基本精神論で体調不良はなんとかする人だったんですが、今回ばかりは病院行って薬飲んでひたすら寝てました。


さて今回は特にこれといった旅に絡む話ではなく近況報告となります。
体調不良と同時期にかなり私多忙でして、なかなかブログ更新出来ておりませんでした。


その理由がコレですw


披露宴♡

今回新婦側の参列者として参加して参りました。
あまり多く婚礼の場に立ち会った事はないのですが、何度見てもいいもんですよね〜。
ただ参列するだけで普通そんな多忙にならないですよね。
実は結婚式の余興をする事になったんですw

何したかっていうと〜、はい。コレ。


※参考動画で実際の僕らではありません。


ももクロ踊ってましたww


Twitterでチラホラとつぶやいてたので一部知ってる方もいらっしゃいますかねw
僕あんま知らなかったんですけど余興でももクロ踊るの結構流行ってるみたいですねw
新婦が僕が今働いている会社の同期なので、同期の女性陣に「余興やって〜」って新婦から依頼があり女性陣が踊る予定だったのですよ。そしたら同期の女子から赤色好きかー?って聞かれましてねー。

 答える間もなく参加決定していましたww
 
じゃあなんで聞いたw
ちなみに赤色はあまり好きではありませんがwww
で男子俺1人+美少女4人で踊る事になったのです。
ちなみに衣装はコレ。



僕ニーソフェチなんですけど、男のニーソはいかんねww
鏡に映った自分を見た時の衝撃は一生忘れないと思いますw


ほんで仕事の合間縫ってダンスの練習したり、ダンス踊る前の紹介動画作ったり、衣装用意したり、式のカメラマンを知人から紹介したりとてんやわんやでしたw
まあ思った以上に当日は暖かい皆様のおかげでウケて、楽しく踊れて良かったですw
ちなみに新郎新婦、出会いは大阪ですが、年内には旦那さんの故郷である沖縄の宮古島へ向かい、あちらで生涯を共にするとの事です。離島で愛する人とのんびり暮らせるなんて素敵ですな〜。


日本一周の最中での再会を約束しこの日はお別れです。
こんな感じでなかなかブログに手がつかなかったのですよー。
て事で来週からは通常通りの更新頻度に戻して行きたいなと考えております。はい。


最近全然浅葱さんも登場してないし、そろそろ旅っぽい感じ取り戻して行こうと思います。
今年も残す所1週間余り。まだまだ先だと思っていましたが早いもんですー。


年が明ければいよいよ日本一周の年がやって参ります。
今年も後少し頑張って行きますので宜しくお願い致しますー!



それではまた!
それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

11 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    お久しぶりです、マエダです。
    快復されたようで何よりです。
    新郎新婦と日本一周中に、それでも沖縄で再会の約束というのは、浪漫を感じますね!
    ところで、日本一周中にひなやまさんと合流する事が出来たら
    余興の衣装姿を披露してもらったり出来るんですかね? (・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マエダさん
    遠方で再会の約束が増えると旅のモチベーションにも繋がるし嬉しい限りです。
    そういう声が多ければ…とかちょっと思ってましたけどまさかこんなすぐ言われるとはwwさすが変わり者で有名?なマエダさんw
    もし他の方からもそういう要望があれば前向きに検討致しますw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: ceb44a88a7a0768c526faa5508610699
    こんにちは、たけもです。
    風邪ひいた記事から長かったので心配でした、、、快復してよかったです
    この先は魔のインフルエンザにも注意しなければ(゜レ゜)
    この記事をあげられたからには、衣装披露のフラグだと思っていたのが僕だけじゃなくてマエダさんもでよかった(笑)
    まぁ荷物増えると大変ですし、僕のはてきとーに聞き流してくださいね。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うほほー
    聞きましたぞ★
    ○○○さんよかったです(*^ー')b
    宮古島に行かれるということで、あればもしかしたら、旅の道中で会うことがあるかもしれませんねヾ(´∀`*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たけもさん
    お久しぶりですー!たけもさんは順調に行きたい所リスト上げてて勢力的に頑張ってるなーと関心しておりました♪
    マエダさんはアレな人なので絶対食いつくとは思ってましたがたけもさんも反応してくれたのでもうこりゃやるしかないでしょうw
    乞うご期待★

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >有角幻夜さん
    さすが変態 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    食いつくと思ってましたww
    宮古島行くご予定なのですか?是非離島で変態トーク致しましょう♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    ��たけもさん
    ��有角幻夜さん
    俺がアレだとかじゃなく、やっぱりそういう振りだと思いますよね!?(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは(*´∀`)
    ボクもひなやまさんの衣装姿見てみたいですww
    楽しみにしてます!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アキラさん
    こんばんは^^
    お返事が遅れて申し訳ないです。。
    仕事場の連中にブログでコメントしてくれた人たちが見てみたいと言ってると言ったら、是非衣装持って行けとの事なのでご期待に応えましょうww
    もうこうなったらみんななんか変な衣装持って来て欲しいなー(*´ω`*)

    返信削除
  10. 通りすがり@三重県民2013年12月26日 3:46

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ももクロを踊るときいて(え?
    ステキです(*´ω`*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >通りすがり@三重県民さん
    えwwwww????
    いきなりハードル上がり過ぎですよーw
    うーん、実は県庁は立ち寄るつもりがないし、47回も悲惨な目に遭うメンタル持ち合わせていないので、うーん、うーん、うーん…。
    せめて日本の最端4カ所で記念撮影ぐらいでどうでしょうw

    返信削除