風邪。

皆様こんばんわー。
hina8maです。。


ネタは色々あるのですが更新する気力が湧いてきません。


たまには画像もなく、フォントサイズもカラーも変えない適当な更新でもいいよね…?
もうヘロッヘロのひなやまです。顔文字すらもつけません。


表題通り私風邪でございます。
滅多にひかないのですが、今年の風邪って喉やられるし咳出るしでなかなかダルイ感じです。


風邪なんてひかねーよとか思い上がってました。すんません。
やらないといけない事もやりたい事もあるけど、身体の調子悪くなるとどないにもなりませんな。


旅をされてる方もそうでない方もお身体にはきをつけてくださいまし。
せっかくの3連休色々やろうと思ってたのに何もしてない。。。。


明日には元気にならなきゃなーとか思っていますのでもう寝ます、おやすみなさいー。



それではまた!

それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    ブログ拝見させていただきました。
    自分も来年の7月から日本一周をバイクで出発予定の者です!w
    風邪とは災難ですね。
    でも出発前じゃ無くてよかったのかな?w
    お大事にしてくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >こたさん
    はじめましてですね!
    コメントありがとうございますー。
    絶賛風邪延長中で悶えてますがホント出発前で良かったですw
    バイクで一周予定なのですね^^
    どこか道中で御会い出来る事を楽しみにしてますw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして、アキラです(*´∀`)
    twitterフォローありがとうございます!
    最近、ブログ更新してないみたいですけど、
    まだ体調が悪いんでしょうか(´・ω・`)
    それとも、ももクロの踊りすぎで…((((;゚Д゚))))
    あと、リンク貼らせていただいてもいいですか?
    今後とも宜しくお願い致します(*´∀`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アキラさん
    初めまして(´∀`*)
    最近ブログスタートされてた方ですよね!
    コメントしようと思ってたのですが体調不良、そしてももクロでかなり多忙でなかなかご挨拶できませんでした…w
    そろそろ通常通りの更新頻度に戻るかと思います!
    リンクして頂いて全然かまいません!僕もリンク貼らせて頂きますね♪
    こちらこそ宜しくお願い致します!

    返信削除