Hakogu Book Stool。

どもどもー。


探せど探せどルミに出会えない、このやるせない気持ち。
これか恋かしら?今日も妄想爆発の私、hina8maですー。


手に入らない時、それはご縁がないタイミング。
そう思い欲しいと思ったものは思った時に手に入れましょう。


と、思いましたので買っちゃいましたw


何を買ったかって?
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?
ブログ始めたての遥か昔にご紹介したアレを。




箱具。というタイトルの記事でご紹介した椅子です。


それがコチラ。


どこが椅子だよバーローwwwww


と思ったそこのアナタ。してやったり。
コレ、椅子なんですよ。


うちの自転車でお世話になったオーナーの小林さんがこのWork Bikeに合わせてつくったBook Stoolと言います。箱具というブランド名でぼーちぼち作ってらっしゃいます。最近は新たにデスクを制作してるらしく個人的にすごく注目してる家具ブランドです。
ではさらさらっと画像をご紹介~。


カチャっと開けて。

ペタっと置いて。

パカっと開けて。

サクっと立てて。

バカっと乗っけていっちょあがりー!
スツール(2脚)の完成ですー♪


Book Stoolの名の示す通り、本のような出で立ちですが組み立てればあっという間に椅子に早変わり。しっかりした造りでガタつきなどはありませんー。


このたまんねールックスに、男心をくすぐるギミックに私、ノックアウトですわ。
とはいえブログの2記事目に紹介してくた癖になかなか購入しなかったのには理由がありまして…。それは…重いんですよ。だって4.5kgですよ?


さすがの僕も悩んじゃいましたよー。周りからは持って行くの辞めとけって言われまくってましたしねーw
旅向きではないのは明らかです。でもね…

そんな事は知った事ではありません!!

 半沢ネタ使いたかっただry

やっ ぱりいいと思ったものは持って行きたいじゃないですか。重かろうがなんだろうが、共に旅をしたい道具がそこにあるなら持って行ってやるのが、愛ではないで しょうか。無理だと思ったら素直に友人宅に送り返せばいい訳だし、とにかくスタートラインには共に立ちたいなと思い購入致しました!


乗るなw
いや、乗っていいのか。


こんな感じで浅葱さんの荷台をテーブルとセットで使うつもりです。


以前の記事にも書きましたが、飯食う時ぐらい座って食べたいからですからねーw
後、最近になって気づいた事なんですけどね。


コミュニケーションツールとしても使いたいなと。


せっかく2脚ある訳ですし、道中に御会いした方に座って頂いて、茶するでも良し、酒を酌み交わすでも良し。


立ち話もなんですし的な?
せめてものオ・モ・テ・ナ・シ的な?
そんな感じですw


椅子は座ってあげて初めて椅子になるのです。道具は使われてこその道具。
私を見かけた方、是非この子に座ってやって下さい。



それではまた!
それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

0 コメント:

コメントを投稿