サンタさんがやってきた。

いきなりですが今回は完全にネタ記事です。
心にゆとりのある方どうぞご覧下さい。





サ ン タ が あ ら わ れ た






いやいや、唐突すぎ。
もうちっと登場の仕方なんかなかったのかよ。



なんか土足で家にいつの間にか上がり込んで堂々と人の机のうえでドヤってましたよこのおっさん。なんか頭についてるしー。てかトナカイどうしたよ。



そもそもクリスマスにサンタ来なかった理由は「煙突がなかったから」という設定にして少年少女の夢ぶち壊さないようにしたのになんでいまさらくるんですかねー。すると…



サンタ「いや、煙突あったから…」





それかよ




物理的にアンタ、それに入れないですよね。。
ちょっと色々納得いかなかったので理詰めで懇々と問いつめてたんですがねー、とりあえず中見てみろと仰せ。すると…




サンタさんありがとーーーーー !!!!


もう細かい事はどうでもいいや、プレゼント頂きやした〜★
どうやら僕の代わりにSUUNTOのLumiをずっと探してくれてたみたいですが、市場に出回っておらず手に入らなかったようで、 僕が好きそうな同じSUUNTOのCoreを用意してくれたのです!



サンタ「大切にするんじゃよ…」



hina「ありがとう…サンタさん」





2ヶ月後VIsaカードから使途不明金¥44000が引き落とされるのだった…




〜Fin〜




















はいどうもすいませんでしたー(棒読み



別にこんな記事書くつもりなかったんですがねー。
普通に時計買いましたわー、こんなんですわーな記事を書くつもりだったのですが…


以前こういう徐々に観葉植物に水やりしてくれる置物?みたいなの買った時に1個つぶれてて、水だだ漏れになっちゃってたんで、購入した店舗に代替品送ってもらったんですよー。 ほんで忙しくて受け取れてなかったんですけど、今日やっと受け取ったんですよ。



そしたらなぜかサンタが同梱されてまして。
最近のサンタは郵送物に紛れてくるらしく注意が必要ですね。
まあお詫びってのと当時Xmasシーズンという事もありノベルティとしてくれたのかな。



で、やっちまいました。反省はしていませんw



普通に欲しかった時計買ったつーだけですw
Lumiはもう手に入りそうにないので、デザイン的にも機能的にも気に入った海外モデルのSuunto Core Brushed Steeってのしましたー。



サンタがプレゼントしてくれりゃ財布も痛まなかったのですが、まあ自費です。
世の子供達に言いたい。サンタを模した何者かがプレゼントくれてもなー、誰かが財布痛めてるんだからなー、どっかからいきなり湧いてくる訳じゃねーからなー覚えとけよー。
大体は親がそれやってるんだから感謝しとけー。



まあここで会ったのも何かの縁なので、このおっさんサンタはマスコット(仮)的な役割で今後働いてもらおうと思ってますー!



もうひなちゃん、ドン引きですわー…。

こいつ無駄に光るし無駄に音出るんですよー。
なんかネットで調べたら「HO HO HO」って笑ってるつもりらしいんですけどねえ
普通に怖いっす。



日本一周といえばマスコット連れて行ってる人多いけど 2014年組はどうするんだろ。
うちはもうコイツでいいや、あくまで(仮)ですしー。



調理器具を中心に色々今漁ってるのでちゃんとした準備記事そろそろ書ける…はず…。
今日も本当は調理器具紹介するつもりだったんですが問題が発生しましてねー、まあそれは次回でいいや。



それではまた!









4 コメント:

  1. こんばんは~、ネタ記事最高です( ´∀`)bグッ!
    ボクはおっさんサンタさんのファンになりました(*´∀`)HO HO HO
    是非、旅に連れてきて下さいねw
    うちのマスコットは、最初から登場しているダンボー君です [ ●▲● ]ヨロシク

    SUUNTOの時計カッコいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

    返信削除
    返信
    1. >アキラさん

      こんばんは〜。
      ネタ記事完全スルーされたら心が折れる所でしたw
      気に入ってもらえておっさんも心なしか喜んでいるように見えます。

      アキラさんといえばダンボーですよね〜♪
      うちもダンボーにしようかと考えた事があるのですが割と人気なので辞めときましたw

      念願叶いました〜、風呂以外購入してから一度も外してません★

      削除
  2. 時計カッコイイですなー!
    自分は時計を全くしない人間なので・・・w

    マスコット!
    確かに多いですよねw
    アキラさんのダンボーやピカチュウを持っていってた方などたくさん目にしました。
    自分だったら・・・・トラッキーかな?w

    返信削除
    返信
    1. >こたさん

      ありがとうございます!
      お気に入りですー♪

      今年は他にどんな迷マスコットが生まれるか楽しみですw
      トラッキーという事は阪神ファンなんですか?
      こたさんのマスコットも楽しみにしておきます!!

      削除