ブログ終了のお知らせ。

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は出発前にも関わらず多くの方にご覧頂けた事を大変嬉しく思います。
本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。


さて、突然ですが当ブログは本記事を持って終了となります。


〜Fin〜























まあ終わるといってもFC2辞めるだけでブログは継続致しますw

はい、本年もふざけた感じでやってまいります、私hina8maですー。


出発前のくせにちょいちょい更新してて、出発前にブログ辞めるとかなんでだよ!?って話ですからねー。


詳細は後半にお知らせ致します♪

新年という事で、初詣。詣ってきました。




近所にある福詰神社ってとこに行って来ました。
僕はさっぱり知らなかったのですが、同居人に交通安全の御守り欲しい〜って言ってたら近くにぴったりの神社があるってーことで言って来たのです。


交通神社。ぴったり過ぎるw


鳥居がつらつらーっと並んでます。


て事で本年一発目の浅葱さん!


赤の鳥居との対比がゲロマブですわ。
あまり去年は乗ってあげれなかったけど今年は頼みまっせ〜。








一通り見終わったのでお目当ての御守りをGet!
ちなみにこれ1/2の出来事なんですけど、お賽銭して神様にお願いってのはギリギリ元旦に済ませてますw


装着。うむ。良いのでは。


黄昏れる友人。年末から家に遊びに来てました。
ミラーレス買ったらしく一緒に写真撮ってましたw


ほんで帰宅〜。


ちなみにエレベーターに乗るのめっちゃ便利なんすよね。


とまあこんな感じでした〜。
いよいよ2014年開始という事で身が引き締まる想いです。
冒頭でもお話しましたが、見てくれた方がいたからこそモチベーション保ったまま本年を迎える事ができました。


改めて御礼申し上げます。
さて、ブログ終了と銘打った今回の記事。
ブログを始める頃にやっぱりブログと言ったらFC2っしょ!的な軽いノリでやってて、一度個人的には大幅にブログデザイン変えてみたんですけど、なんか納得いかないままここまで来てたのお引っ越しする事にしました。


BroggerというGoogleがやってるブログサービスに移行します。
完全に移行を目指しているので、引っ越しが完了したらこのブログは閉鎖させて頂く予定です。
次の休みが3連休なのでその頃にはちゃんと終わってればいいんだけどな〜…。



ちなみにこれがおおまかなデザイン。ただいま鋭意改造中です。
なんか色んな意味でブログ自体をシンプルなものに変更しようと思ってます。


こういうのやり出すと凝りすぎる癖にHTMLやらCSSの知識が残念な感じなのでいい感じになるか心配ですが、なんとか頑張りまっす。


ではでは本年も色々なんやかんや頑張って行きますのでよろしくお願いしますー!


-2014.1.7追記-
※現在のこのブログが移行先のブログです。


それではまた!
それぞれのカテゴリでブログランキングに参加しています。
応援して頂ける方は是非クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

12 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    いやー、記事のタイトル見てビビりましたけど移行なさるんですね!
    自分はWordPressなる物を使って自作しようとして3秒で挫折し
    単にデザイン変えただけになったので尊敬します。
    完成楽しみにしてますんで、頑張って下さいねー!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうとざいます!
    ボクもタイトル見て、おもいっきり動揺しましたよ((((;゚Д゚))))
    でも、ブログをお引っ越しするだけで終わるわけではないと分かり安心しました(*´∀`)-3
    移行先のデザインカッコいいですね(*゚∀゚)
    完成楽しみにしていますw
    ブログが移行しても引続き、
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: ceb44a88a7a0768c526faa5508610699
    あけましておめでとうございます!!
    今年、日本のどこかであえることを楽しみにしております。
    ブログ終了のお知らせって見たときビックリしました!!
    移行でよかった、よかった・・・
    僕はHTMLとかプログラミングとかのコンピュータ関連は苦手すぎるのでテンプレートをそのまま使っちゃってます(笑)
    自分の旅の記録を残すものですから気に入ったデザインに向けて頑張ってくださいね^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マエダさん
    明けましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくお願い致します〜。
    なんか普通に誤解を招くタイトルだったなと反省ですw
    WordPressも拘るならいいですよね〜、サーバ契約が面倒だったので僕もパスしましたけど…
    僕もブログデザイン変更するだけなので、もしレイアウトやJavaの動きが気に入ってもらえたらそれはテンプレートの作者に感謝です( ゚∀゚)
    今年もお互い頑張りましょう!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アキラさん
    あけましておめでとうとざいます!
    驚かせてすいません!まあちょっとは驚いては欲しかったんですけどね(*´∀`)
    せっかく年も明けたので満足いくブログ作りしたかったので、勢いで移行しちゃいましたw
    こちらこそ引き続き宜しく御願いします♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たけもさん
    あけましておめでとーございます!
    ちょっとしたドッキリ要素も含んだつもりはあったんですけど、びっくりさせてゴメンなさいw
    僕もプログラミングの知識がヤバいので全然うまく行く気がしません (( ;゚Д゚))
    素敵なテンプレート見つけたので勢い余ってといった感じです〜。
    僕も旅の道中、たけもさんとお会い出来る事を楽しみにしておきますね〜!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    FC2辞めちゃうのですね(つω;`)
    Bloggerっすか!
    個人的はlivedoorが一番使いやすいかなと思いまする。
    FC2も悪くはないが、livedoorが持っているプラグインが優れてますね。
    構築するのは、ここは何の箇所なのかというのを把握できればhtmlとcssも難しくはないのですが
    まぁでも、共通テンプレート弄る方角楽だし、自分なりにカスタマイズできるのがよいですな★
    リニューアル期待してますよー

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます(・ω<)
    新年早々風邪で寝込んでましたw
    イキナリの重大発表びっくりしましたよ!
    また完成したらブログでお知らせしてくださいね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >有角幻夜さん
    コメント返信遅くなってごめんなさい〜!
    Bloggerしちゃいましたw海外のテンプレートで魅力的なものがいっぱいあったもので。。
    基本あるテンプレートの中で不要な要素を削る感じになると思うのであんまり詳しくなくてもいけるかなと踏んでおりますww
    リニューアル乞うご期待!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >こたさん
    あけましておめでとうございます!
    今年の風邪はしっつこいですからね〜御大事にです!
    個人的に重大なだけで読者の方には迷惑かけてしまうのではと危惧しております。。
    ある程度記事が移行出来たら取り急ぎお知らせしようと思うのでお楽しみに♪

    返信削除
  11. あけましておめでとうございます!!
    ひっそり見ていたので初コメントです!
    黄昏る友人素晴らしいですね!!モデルの友人の方もすごくカッコいいですが(笑)、写真自体にメッセージ性のようなものを感じました!
    これからも素敵な写真期待してます!

    返信削除
  12. >結愛竹内さん
    あけましておめでとうございます!
    初めましてですねー!コメントありがとうございます〜。
    友人に伝えると喜ぶと思いますw

    前のブログでは文字色や大きさで色々表現しようとやってたんですけど,ブログも新しくなった事ですし、写真や綴る文字の内容を重視していこうと思っていたのでそう言ってもらえるとすごい嬉しいです♪

    まだまだ下手くそですがいい写真撮れるように頑張りますね!!

    返信削除