工場萌え…?

今の世は◯◯萌えって言葉が流行ってますよね。
二次元萌えだの、ギャップ萌えだの何でもかんでも萌えてやがる。
挙げ句工場にまで萌えるとは。けしからん。




どうも、hina8maです。


今頃工場萌えるわー、まじ萌えるわー。
ってブログに書いてるつもりだったんですが…
萌えるどころか燃え尽きました。



本日のダイジェスト。

体力作りも兼ねて自転車乗らないとなー。

んー寒い、もうちょっと布団の中で…。

二度寝。

17時に起きる。

自己嫌悪。

反省。

よし今からでもどっかいこう。

前から気になってた工場夜景撮るか!

下調べせず家を出る。

灰になる。


以上。








はあ、つらかった。
僕住んでるの兵庫県の尼崎なんですけどどうやら近場で綺麗な工場夜景が見れるってなんとなくネットで見たので行ってみたんですよ。これでも一応下調べしたんですけど、「尼崎 工場夜景」ってググっても、某カメラマンのツアーがどうのばっかりで全然撮影スポットの情報とかないもんだし、適当に行ったんですよね。

いざ出発。

とりあえず東海岸町周辺ってのはなんとか情報仕入れたので行ってみたんですけどね。 



そしたらたどり着いたのは魔界村でした。
灯りないの。




僕暗いのものすごーく苦手なのでやばかった。
でもなんでかその時に暗くなってきたって事はもうすぐ工場だ!って思ったんですよね。
今考えれば美しく煌めく工場を撮影しにきてるのに、 暗いとこにある訳ないっつの。
でも突き進んだんですよね。



だーめーでーしーたー。




ここで一旦冷静になり、情報を検索。
どうやら尼崎の工場夜景で一番有名な工場が「住友チタニウム」という工場らしく住所を特定。マップに打ち込みひたすら戻りました。5kmほど。


そして目的地付近まで来るも見つからず。
諦めない、そして海岸沿いへひた走るっ…。



だーめーでーしーたー。



とりあえず冒頭に載せた、道中で見つけたちっちゃい工場の写真撮ってそそくさと帰りました。

心なしか浅葱さんも寂しそうです。

雪が降ってきました…。



そんな一日。



そんな、灰のような一日でした。
やけになって写真は全部モノクロにしました。



皆さん、お出かけは計画的に。



それではまた!

0 コメント:

コメントを投稿