【三重】日暮れのおかげ横丁





















 
 <最後に>
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
当Blogページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリック頂ければより多くの方に見て頂けるきっかけになります。お手数ですがご協力頂けるととても嬉しいです。

スマホで閲覧されている方は、Blog最下部の"ウェブバージョンを表示"を押して、ページを読み込みし直して頂ければ表示されますので宜しくお願い致します。

4 コメント:

  1. 楽しく拝見してます
    岐阜には見えませんか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名様

      ご覧頂きありがとうございます!
      岐阜には北海道を周り終わったら日本海側を順番に回って行きますのでその時にお邪魔する予定ですね〜^^

      削除
  2. 26(土)はお世話になりました(^^;

    歌って踊り狂って(^^;
    楽しかったですか…?

    植木屋がぶちゃん。です

    返信削除
    返信
    1. >植木屋がぶちゃん

      あの夜はどうもお世話になりました〜!

      すごい熱気でしたね〜、熱い熱い夜でしたね^^
      すっごい楽しかったです〜★

      また出来れば岐阜を通過する際にまた犬山小牧辺りに顔出せればいいな〜と思っております!!

      削除