【三重】はんなり伊勢美人





















お二人様へ

更新が遅くなって申し訳ありませんでした
当日は薄暗い時間帯だったので明るめに補正をかけてます。
ご本人様達はもちろんの事ですが、お召し物もとても美しく、
お色がより際立つように少しレタッチさせて頂きました。

おそらくこの記事上からお使いのスマホやPCに保存出来るかと思いますが、
もしうまく行かずお手に渡らないような事がありましたらご連絡下さいませ。
当日は快く撮影を快諾頂き、誠にありがとうございました!





 <最後に>
 最後までご覧頂きましてありがとうございました。
当Blogページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリック頂ければより多くの方に見て頂けるきっかけになります。お手数ですがご協力頂けるととても嬉しいです。

スマホで閲覧されている方は、Blog最下部の"ウェブバージョンを表示"を押して、ページを読み込みし直して頂ければ表示されますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿