【18日目】雨だし停滞してみた

足止めを食らうってのはなんか気持ち悪い
でも天気なんてどうしようもないっすからね。








どうも、hina8maです。





3記事ぐらい連続して更新するとだんだん頭が働くなりますねー。
引き続きマクドナルド「257森田町店」にて更新作業、まだだ…まだやれるっ!





それでは18日目の様子をどうぞ。



朝ご飯は昨日の残りを雑炊に!

以前にヒガシマルうどんスープを持って行けと行ってくださった方ありがとうです

 
すごく美味しくなりましたww
甘辛くしようとしてしょうゆ+酒+砂糖という組み合わせでだしは少しだけしか入れてなかったのが敗因でしたね〜ヒガシマル入れた途端優しい味で美味になりました。
まあ砂糖が風味の邪魔ししてきましたけどねw


こちらお名前お聞きしてなかったんですけど,変質者が現わるという噂の五十鈴公園で一度お会いしていた方で、この道の駅「関宿」にて再開を果たしました。




車でお嬢様と旅をされているそうで、もうすぐお嬢様が結婚なさるそう
男手一人で育てて来たお嬢様に、結婚の祝いで伊勢の真珠のネックレスをプレゼントする為に立ち寄ったそうです。なんていい話なんでしょうか。



しかしこのお父様本当にお若くて羨ましい限りですよ
確か60歳は超えてらっしゃるとのお話でしたが、どう見ても50代にしか見えません
最初、歳の差カップルだと思ってて、娘が〜って言ってるの聞いてビックリしましたもんねー。いつまでも仲良しの親子でいてくださいな。


9時になると畳の休憩室開放!


めっちゃテンションUP!!

全然他に人もいないし、電波も飛んでるっぽいしこりゃBlog更新だぜー!って思ったんですがねー、コンセントも塞がれ、電波もロクに使えない状態でげんなりー
不貞寝ですよー。


昼はどうしてもカレーが食べたくなったんですが、米がないのでカレーラーメンに

うん、やっぱり米が欲しいわ。


そうこうしているとキャンピングカーで旅をしていらっしゃる男性と話が盛り上がる

自信で改造した内装
やっぱり車だといじり甲斐があり楽しそうですね〜。


そして助手席にはわんちゃん

強烈に吠えられてビビりましたw

色々話し込んでるうちにええもんやるわーと頂きました〜


ガス!?ガスがあるよー!!!!!??
これはマジ嬉しかったすねー、ガスさえあればいくらでもご飯作れますしね
熊本の方なのでもっこすラーメンも一緒に頂き、たまねぎは生でもいける甘ーいやつです。


お写真も撮らせて頂きました!

これから進む方面は異なりますが、北海道の礼文島でこんぶ?わかめ?採りのバイトを頼まれているらしいので、またお会い出来るといいですね〜。

昨日Seriaで購入した洗濯紐


対して期待していませんでしたが、かなりいい感じに干せました
100円200円でも旅の間では貴重なお金ですからね、失敗はしたくないもんです。

ほんで夜はパスタ!




今日はガスも充填されたので気合い入れて作りました
頂いた玉葱とツナをニンニクで炒めてトマト缶投入、濃いめでしっかり味付けしました
久しぶりにパスタうまいなーって思えました。




よし、これなら…これならアキラさんにリベンジパスタ出来るでー!
たぶん…。





それではまた!





使用金額:0円
走行距離:0km
累計距離:755km





<最後に>
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
当Blogページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリック頂ければより多くの方に見て頂けるきっかけになります。お手数ですがご協力頂けるととても嬉しいです。

スマホで閲覧されている方は、Blog最下部の"ウェブバージョンを表示"を押して、ページを読み込みし直して頂ければ表示されますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿