【23日目】歌って踊り狂う犬山の夜

犬山って人ってアツイ。
この日は本当にそれを実感しました。



 




 どうも、hina8maです。




長かった静岡が終わり、現在はとある元日本一周チャリダー宅に泊まってます。



というかゆーじろーなんすけどねww
ブログ村の人なら誰でも知ってると思いますが一応紹介しときますw


ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅


昨年日本一周達成したゆーじろーからTwitter経由で連絡頂きまして泊めて頂く事に〜
いや〜まあ噂に聞いてた通り適当でおおらかなただのアホでした(褒め言葉)
遠慮するなって言ったから、翌朝ゆーじろーが弁当に持って行く予定だった米も含めて3合全部平らげてやりましたよーwwwwざまあwwwww米wwwwうめえwwww
結局ゆーじろーが仕事で夜しか話せないのでもう少し話ししたくてもう1泊する事にして今ハヤシライスを作るゆーじろーを横目にBlog更新。



俺と話してるからハヤシ焦がしてやんのwwwざまあああwwww
今日も3合は食ってやるぜwwww





それでは23日目の様子をどうぞ。



またまた「パブレスト百万ドル」にて起床

何度食べてもこの組み合わせは最高です
おかげであんまり飲めなかったコーヒーが飲めるようになりましたw
毎度ごちそうさまです〜。


こんな感じでナニコレ珍百景に紹介されてます

TV見てないからよく知らないけど、珍スポが好きな人は結構知ってるはず。
 
毎日少しずつペンキを塗って進化し続けています

御歳72歳とは思えぬ身軽さです。

うちの自転車も結構派手な色ですけど、霞むぐらいド派手な外観

先日みぽりんは自転車を置いて電車で小牧市まで戻っていたので、本日は電車にてお店まで来てくれました。そしたら…


餞別を持って来てくれました…中を開けると…


ユニクロのカットソー!

ちょうど俺が着てるやつ同じタイプのやつですね〜
凄く見窄らしく汚れた僕の服を見かねて買って来てくれたそうです。
ありがとうー!

そしてその包みが…


じゃーん!!

日本一周のロゴをあしらったフラッグになっているのです!
なんかアイロンでゴシゴシしたらくっつくそうですよ、よく分からんけどw



そしてダイソーで色ペン買って来て、裏面にこんな感じで書いてくれました!

まあ、むしろコレが表面になるんですけどねww


一生懸命書いてくれました。

日本一周の看板もカラフルに。


日が落ちて来ていい感じにイルミネーションが点灯

そうこうしていると徐々にお客さんが

こちらのイケメンはしろくまさんというシンガーでございます
今日もギター片手にやってきて、まあただのイケメンでございますwww


イケメン&美女

なにムーディーな空気出してんだw


徐々にパーティの準備が進んで行きます


料理やお菓子はすべて持ち寄り

僕は唐揚げと餃子を持参しました
まあ、唐揚げはママが作ってくれたのそのまま出しただけなんですけどね…汗
ここでもお世話になりっぱなしでした。



贅沢プレートの出来上がり!

みなさんホント料理がお上手でした〜


たくさん人が集まってきました

パーティーと言えどカウンターはいつもと変わらず落ち着いた雰囲気

マスターいい笑顔w

マリコさんもいい笑顔w

ちなみにこの方が本日のパーティーのお誘いをして頂きました〜
 「これも何かの縁だからせっかくだしおいで」と言って頂きました。
ホントありがとうございます!楽しかったですよ!


この写真マリコさんのお嬢様が描かれたマスター&ママの絵

うますぎー!



チューニング中のしろくまさん


幹事のマリコさんの挨拶から…いよいよスタート!!

マイクを持ってみんなの前で歌います!

千年ママ可愛いw

結婚してくれwww


カメラ目線からの〜


このイチャつきようw

アッー!

ピースw

いい笑顔w


この方がめちゃくちゃ歌上手かった〜

ソーラン節を大熱唱!会場は大盛り上がりです。


会場があったまって来て前に出るとなんか頭に被せられますw

マスターも飲んで踊ってねーもうすげー可愛かったw
 
次々とマイクが渡って行きます。

みぽりんカメラ目線w

ドヤ顔すなw

みんな笑顔が絶えません


この方ww

コスプレされて大熱唱、すげー盛り上がりました!

激しい動きと共に大熱唱!

沸き上がる会場!

エンターテイナーですわ!

しろくまさんも熱唱!

ライオンキングのテーマ曲…ハクナマタタでしたっけ?
さすがシンガークッソ上手かったです。


なんかねーほんと劇団員みたいに感情込めて歌うんですよ。すげー…

足元まで照明が仕込まれてます。さすが元パブ。


終いには眼鏡にベルつけられてるw

テンションが異常。


踊って

歌って

みんなで跳ねる!
 
アツくて…

アツくて…

アツ過ぎるぜ!!
 


マスター&ママも少し離れた所から会場の様子を見守ります。


キラキラと輝く照明がなんだかとっても昭和チック。

どこもかしこも笑顔ですw

もうカメラブレブレw

照明暗めなのにみんな動き回ってるから撮るの難しかったー。


まだまだ熱唱が続きます

しかし…

そろそろ終わりのお時間が迫って参りました…

最後はSMAPの「世界に一つだけの花」を大合唱




そしてお開きとなりました。
もうね…








最高でした!!


本当に熱く歌って踊ったパーティーでした。



みぽりん&さとみんと出会い、休みだったと思ったらちょうどマスターが帰って来たり、たまたまお店に遊びに来ていたマリコさんが「泊めてあげなよ!」ってノリで言ってくれたらパブレスト百万ドルに泊まる事になったり…、そしてパーティへ誘ってもらったり。
ずーっと行き当たりばったりな旅して来てますけど、どこかで何かが違っていれば出会う事がなかった人達。これも何かの縁だから…まさにその通りだなと思います。




旅に出てから人との出会いがすごく楽しくて、嬉しくて…
そしてこの愛知犬山での出会いは本当に強く印象に残るものになりました
一時中断していた関係で先を急ぎたい気持ちも正直あったのですが、お誘いしてもらってその土地で出会った人と語らい、飲んで食べて騒ぐ。こんなにも楽しいもんなんですね。
名残惜しいですが、明日には犬山を発ちます。




パーティーに参加されていた皆様
素敵な思い出を下さり本当にありがとうございました!




お客さんがいなくなった店内、みぽりんと握手でお別れ。
まあ、これで最後じゃないからねwwまた会うしw
ひとまずバイバイ。




そして明日はいよいよマスター&ママとの別れの日です…。





それではまた!




使用金額:1924円
走行距離:0km
累計距離:983km





<最後に>
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
当Blogページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリック頂ければより多くの方に見て頂けるきっかけになります。お手数ですがご協力頂けるととても嬉しいです。

スマホで閲覧されている方は、Blog最下部の"ウェブバージョンを表示"を押して、ページを読み込みし直して頂ければ表示されますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿