【31日目】あっさりとした一日(写真が消えただけ)

お祭りから一夜空けて。
いざ東へ。







どうも、hina8maです。




現在日本の最北端にあるマクドからBlog更新作業。
目の前には同じ日本一周チャリダーのひょくさんがいますw
昨日は一緒に日本最北端へ到達し、感動の極み。いいですね日本の端って。




とりあえずこれからは稚内に停滞して休息の意味も含め、バイト探しの日々になりそう。
たぶんナマコかうにかこんぶ漁になるのではないかなー。てか見つかるのかな。
まあなるようになるさー!





それでは31日目の様子をどうぞ。 




社長宅で起床

昨日買っておいたおにぎり頬張ります。

社長から非常食を頂きました!

さらに画像はないですが缶ビールも頂きまして…本当にありがとうございます!

何か浜松らしいものをと思い、浜松餃子を一緒に食べに来ました。
社長ととも有名なお店らしい福みつへ。

こちらが福光の餃子定食!




浜松餃子ってどうやら一般的なのはもやしが添えられてるみたいですねー。
こちらのお店はなかったんですけど、お味に関してはthe 浜松餃子という感じ!
野菜たっぷりで大変な美味でございやした。ごちそうさま。

昨日買ったサポーター。

ホント楽になりましたぜ…。

うねうね〜っとした峠道を超えて進んで行きます。

はい、着きました。道の駅「掛川」

今日はここで寝ますー。

ここは24時間の休憩所があります。


ちょうど夜から雨が降って来たので分割して一緒に入れてみました。
まあ占拠しちゃって邪魔なのですぐに元に戻して外に置いときましたけどねw
一度やってみたかっただけですw

自炊しづらい場所で特に腹も減ってなかったので桃缶とビールで一杯やって寝ました。








すごいあっさりしてね?






って思われた方いますよね…。
ごめんなさい。




ここら辺の写真保存前になぜか消去されてしまってました。
まあ実際飯食って移動しただけなので対した内容でもないんですけど、iPhoneで撮影した写真数枚じゃ膨らませようもなく…ホントゴメンナサイ。




静岡の後半戦でもちょくちょくやらかしてるんですが、出来るだけ充実した内容の記事書けるように頑張るので今回はカンベンくださいw
明日は雨予報なので道の駅「掛川」で停滞でーす。




それではまた!





使用金額:1156円
走行距離:54.09km
累計距離:1343km





<最後に> 最後までご覧頂きましてありがとうございました。
 当Blogページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリック頂ければより多くの方に見て頂けるきっかけになります。お手数ですがご協力頂けるととても嬉しいです。

スマホで閲覧されている方は、Blog最下部の"ウェブバージョンを表示"を押して、ページを読み込みし直して頂ければ表示されますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿