【42日目】元日本一周チャリダー宅に沈没

沈没?
楽しいよ??








どうも、hina8maです。




長かったRH「みどり湯」での沈没を終えてついに出発。
1kmぐらい先にある日本最北端のマクドでBlog更新作業。




大して場所変わってねえww

沈没しちまうと復帰が大変だぜ…。というか稚内は風キツ過ぎなんだよw
2014年組の中でも一、二を争うヘタレなのに無理wwwってマクドに逃げ込んでます。
明日早朝に攻め込んで宗谷越えてやるぜ!




てか神奈川の沈没日記を、沈没しまくって北海度で書くのなんだか複雑w
明日から本気出す。




それでは42日目の様子をどうぞ。



ゆーじろー宅で起床。

I'sを読む。(泉ちゃん可愛い…)

いいとこでゆーじろー帰宅(あと5巻でENDなのに…)

始まる晩酌。(半裸やめい)

飯が相変わらずうまい。最高にうまい。

















ゆーじろー泥酔wwwww












そんな一日でした。









あ、いやそんな腐った一日じゃなかったですよ?

ちょっとはBlog更新しましたし、I's読んでましたし、泉ちゃん可愛かったし。
1mたりとも自転車じゃ走ってないけど、ちゃんとゆーじろー宅で自宅警備してましたし、
「おかえり♡」とか言いましたし、ちゃんと今日は米2合で抑えましたし。
ゆーじろーもスーツに身を纏いキリッな顔してましたし。(1時間後は崩壊してたけど)








立派に沈没しましたw







まあすげー楽しかったですwww

なんか良く覚えてないけど、ひたすら笑い続けてた気がしますw
あ、なんか生ケツを想いっきりスリッパで叩かれてたような気もするな。
うーん、Blogじゃ書けないような話もいっぱいしましたし、
もう楽しかったんだな、ってのだけ伝わればそれでいいですwwww




さすがに男の裸体やらキッショイ顔上げても誰得な話なのでこれぐらいで!w





それではまた!





使用金額:0円
走行距離:0km
累計距離:1980km





<最後に>
 最後までご覧頂きましてありがとうございました。
当Blogページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリック頂ければより多くの方に見て頂けるきっかけになります。お手数ですがご協力頂けるととても嬉しいです。

スマホで閲覧されている方は、Blog最下部の"ウェブバージョンを表示"を押して、ページを読み込みし直して頂ければ表示されますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿