【58日目】ブログの下ごしらえ

辞めた訳じゃないから。
晴天を犠牲にし準備に取りかかる。








どうも、hina8maです。






いつも通り利尻島フェリーターミナルより更新作業。
これが今の俺の日常になりつつある虚しさww
いや、でも更新作業は楽しい。





見返すとワクワクする写真があったり、見るのも嫌な納得出来ない写真があったり。
そういうのもBlogのいい所。





それでは58日目の様子をどうぞ。



Mr.Bicycleにて起床



マスターのご厚意で朝マックをご馳走頂けるとの事!
準備をします。



しかし、外に出ると…


や  ら  れ  た




カラスだ。

今現在、俺はやつらの事を「黒い軍団」と名付けている。
いや、名付けたのはフォロワーさんだけどすごくしっくりきた。



犯行に及ぶときは単独行動が多いが、やつらはどこにでもいる。
だから軍団と呼ぶ。



許さない、絶対にだ。

そして、後々こいつらに何度も何度もやられる事になる。
今の積載方法で致命的な弱点を突かれ続ける事になる。



まあその話は後々いっぱい出てくるしねw



それじゃ行きましょうw

マクドへ到着!


マスターありがとうございます!!

うんまい!


開店前の忙しい中お時間作って頂き本当にありがとうございました!


マスターにひとりずつ記念撮影をしてもらい、お別れ!


自分はまた来ますので!!



みんなで出発ー!


あの二人はえーんだよww
ね、谷ちょ。


しかし驚くほど晴天です。


こんな日にあの道を走れたら…
なんてこの先の想像に夢が膨らみます。



そして札幌駅へ到着!

お尻ぷりん。

谷ちょのやつ…また…。


俺は外で写真の編集作業中


電源がゴリゴリなくなっていきますw


ゆーたさんがご当地ラーメンをくれました!


ホンマゆーたさんからは色々頂いて申し訳ない…w
自炊派としてはありがたい食材提供です!!


そうこうしているとひょくさんのフォロワーさんが迎撃!


みんなでダベってます。
僕はPCカタカタ感じ悪くてすんません…。
すげー追い込まれてたもんでw



結局電源がなくなったのでマクドへGo!!
実は合流予定のチャリダーがいたので来たら呼んでもらうことに。


カタカタカタカタ…



終わらねええええ



自転車も置いたままだし、状況確認の連絡をひょくさんへ。
まだ到着していないし、先ほどの場所で待ってるとの事。
来たら連絡してもらう事に…




カタカタカタカタ…




お呼びがかかる。




 
ほんで合流予定だった人が到着…じゃなかったこれはただのひょくさんだ。



ゴメン違う、君じゃない。
てかその顔辞めなさいwww



shoくんの登場!



まともな写真なくてゴメン!
後でちゃんと紹介するからw


ちなみにこの子は僕の事をTwitter上で「将軍」と呼び出して、
一部のフォロワーさんが真似するという現象が起きておりますww



一応?Blogやってますw


日本一周旅-Travel All around Japan-


ちなみにまだ3日目の記事しか書いてませんww(6/21現在)
ちゃんと更新しろww俺も人の事言えないけどっww





そんなみんなと一緒に行動したいとこですが…別行動。




泣く泣くお別れ。




ちなみに戻る途中に愉快な人達を発見。


おいおいwwwww


スカートはいてるけどなんかすげー足が逞しいなwww


北海道大学?の仮想行列らしいw


レギンス女子好きの俺のトキメキを返せやwww


やりたい放題である



みんなノリノリだしw
みんなカメラ向けるとノリノリだしw
ブログに上げていいか聞くとノリノリだしww



大学の催しにいくのも楽しそうだなと思わせてくれた瞬間でした!w


 

僕はマクドに缶詰です(写真使い回しサーセンw)



とにかく溜まりに溜まった3000枚を越える写真の、
レタッチ→リサイズ→アップロード→下書きへ添付という、
地獄の下ごしらえが待っているので今日しかやる余裕がない…。




とにかく時間がかかりました…。




溜め込んだ自分が悪いんですけど、本当に電源撮れないし時間が取れないしでw
本当は雨の日の停滞する時にマクドとかで〜と考えていたんですけどね〜。
元々無計画な人間なのでそうもうまくいかなかったというのが理由です。




結局入店したのが、午前中だったんですけどお店を出たのは…




22時でしたw




おそらく10時間以上は本気で作業してたと思います。
まあ結局時間に追われると良くないんですよねー。
ここで映り込んだシミの存在などをちゃんと確認していればいればね…。



なにせ3000枚というと1ヶ月近く、PCに取り込むだけの状態。
それを普通に注意深く眺めてりゃ普通に気付けたのにね。
それぐらいまあ余裕がない旅路だったと思って下さいw



でもこの日のおかげで、この記事以前の記事の下準備はしっかりと出来ました。
ライダーハウスで停滞してる時とか、今みたいにフェリーターミナル缶詰の時、
こうやって更新する事が出来てます。




お待たせした方は本当にゴメンナサイ。




こんな感じで今までは更新遅れてました。

色々とこだわり持って旅してますので、
自分の頭で考えるよりずっと余裕がなくここまで来てました。



たぶん自分の力不足でドンドン進み出すと同じ状況になる事もあるとは思いますが、
まあとにかく頑張るしかない、って感じです!w


お店の閉店時間の22時が来たので自転車を迎えに行きナイトラン



3kmほど離れた場所でみんなが集まっていると聞いたので向かいます。




ガッカリスポット時計台




あれ?結構良くね?


夜ライトアップされた時計台はとても素敵な場所に見えました。
昼行ってガッカリしてみて、夜に行ってみるのをオススメしますw




到着した頃には半分ぐらいのチャリダーは寝てましたw
明日別のチャリダーも合流するらしいので楽しみ。




明日は数日間共に過ごした仲間達と別れてそれぞれの道へ。





それではまた!




使用金額:150円
走行距離:19.31km
累計距離:2952km





<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿