【64日目】稚内沈没ライフ 2日目 -いってらっしゃい、いらっしゃい-

果てぇ〜しない〜大空とぉ〜
ひろ〜い大地の〜そのぉ〜中ぁ〜でえええええええい!!







どうも、hina8maです。




ついにこの腐りかけた沈没ライフの記事か〜
ぶっちゃけあんまり動きのない記事が続く事にはなりますが、
まあ自分にとっては大事な日々なのでまとめ記事にするのは辞めましたw




一応バイト探しとBlog更新という大義名分もありますしねw
今回は出発する旅人を送り出し、そしてあの人を迎え入れます。





それでは64日目の様子をどうぞ。



道の駅…じゃなかったw

RH「みどり湯」にて起床


ボロニアソーセージ炒めて〜


卵を落としてみる。



ホットサンドも作りやした



中身は炒めたジャガイモね〜



まあ普通にうめえわこれは。
とりあえずある食材捌けていかないといけないので、適当にパパっとね。



そしてこちら「みどり湯ステッカー」



みどり湯さんで100円で販売してらっしゃいます。
ステッカーにはあまり興味がなかったんですが、みんな貼ってるのみていいなーって。
で、かなり安かったので衝動買いしてみましたw





あれ…?あんまり似合わないwww




バイト探し&Blog更新の為停滞を決定した瞬間!



ひょくさんの満面の笑顔でのハイタッチww
沈没系チャリダーの風格が漂ってますねwww




一緒に泊まってるバイカーさんにおつまみもらってご満悦w


僕はひたすらPCをカタカタいわして更新作業してました。




ひょくさんはギターを奏でていました。



もうチャリダーっぽさは消え失せてますね。
ギターが微妙に上手いのがまたwwwww




Kazooくんの旅立ちの時



出発前に得意のトランペットを演奏してもらえるとの事!



熱演です。




サイレンサー?っての?
音があまり大きくなりすぎないようなのを先端につけての演奏でしたが、
あまりの上手さに震え上がりました。



路上で演奏したら普通に金もらえるレベルなんじゃないのかな…。
これから稚内へ向かうという彼を二人で見送ります。




いってらっしゃい!





良い旅を!







熱演ですwwww



いってらっしゃえwwww



はよ旅立てwww



お母さんにアイスもらったー!




いやー全く動いてないですねー。
ひどい沈没チャリダーの集いですわ。
まあ僕はまだ2日目ですし、大丈夫なはず…




ちなみにひょくさんは3日目ですw
アイスペロペロしながらBlogやったりギター弾いたり。
自由か。




そしてとあるチャリダーがみどり湯の門をくぐる。





それは…





ゆーたさーん!!



Mr.Bicycleで髪をさっぱりしての再登場!
札幌でみんなで集合して依頼の再会ですねー!




旅人を見送り、また迎え入れる。
これがライダーハウスに沈没する一番の醍醐味だと思うんですよー!




て事で




いらっしゃい!





二人はどっか外に行ったので僕はTV観てました。



旅前からTVを観る習慣がなかったので結構新鮮。

ちょうど札幌で観たいと思っていて日程の都合がつかなかった「よさこい祭り」の中継。
すげー大人数で息もピッタリの舞に釘付けになりました。





赤フンキター!!




このグループの方々は路肩で観てる人、女子供関係なく、
とても際どい赤フンなのに大股開いて大暴れしてらっしゃいましたwww
生中継だからポロリとかしちゃったらどうするんでしょうね〜。




どうでもいいけど画面左下の人、表情ちゃんと作りなよw
1枚目と2枚目まったく表情変わってねーじゃねーかよwww




稚内警察署へ(二度目)



今日はお目当ての人いましたw
仕事中にお呼出してすいませんでした!




「ホントに来たんだwwww」って笑ってましたw




バイトのいい情報ないかーって聞いたんですが有力な情報無し…。
でも色々とお話させて頂けて楽しかったです!




札幌でお会いした刑事さんとのお約束も果たせたし一安心ですw



みどり湯に戻り、二人帰って来たので晩ご飯の支度しまーす!


鶏肉炒めてー




大根煮てー(下湯で忘れたw)





キムチニラ玉も添えてー完成!





みんなで仲良く頂きまーす!



ゆーたさんおいしいおいしい言ってくれるから作り甲斐があるんだよね!



画面右の人…は、もうそっとしておきましょうかね。




物足りねーって事で雑炊にして食ってみた!



絶対にいらなかったよね★
最後は半ば拷問のような感じで食べてました。




そして始まるショータイム



連泊中のバイカーさんと、今日はチャリダーさんがお一人追加ー!
軽装備の方ですが、割とガチレースに参戦してる方でなんと250kmとか走るそうな。



みなさん各々自己紹介スタートです。
 


ゆーたさんはちゃんと人の話、目を見て聞いてエラい。
というかゆーたさん福岡愛に満ちあふれてた。
篠田麻里子が近くのジャスコに来てるらしいとか夢溢れ過ぎだろww




ひょくさん?どうしたの?どこ見てるの?
250kmにビビっちゃったの?ねえ?聞いてる?



ねえ?ひょくさん。





はい、やって参りましたー!




こちらのみどり湯さんでは5人以上宿泊者がいると、

松山千春の「大空と大地の中で」を大合唱するシステムがあるのですー!




え?まさかこの歌知らない人いないですよねー?



大丈夫。



参考動画貼っときますね。






ね。



この人みたいにちゃんとモノマネしながら歌いましょうね〜。




みどり湯ではみんなで肩組んで左右に揺れながらこの歌を大合唱しますー!
羞恥心など捨て去り、大声で!さあ!一緒に!!





果てぇ〜しない〜大空とぉ〜
ひろ〜い大地の〜そのぉ〜中ぁ〜でえええええええい!!





それではまた!





使用金額:1100円
走行距離:0km(これはヒドイ)
累計距離:3398km




<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿