【66日目】稚内沈没ライフ 4日目 -RHに根付く腐敗花-

大地に根付いて花咲かせようってね。
いや、違う、そこに根付いたらアカン。







どうも、hina8maです。




利尻島のフェリーターミナルでthe 更新中!
昆布作業後に更新とかなかなかエグい事になりそうなので、
出来るだけ書き溜めしておきたいところですな〜。




この沈没系の記事ですがぶっちゃけ分量はいつもよりかなり少ないですw
でも手抜きっつーより、ペラペラ話するのが楽し過ぎてそっちに集中しちゃったww
なのでいつもかしこまった書き方してますのでこの沈没記事の時は、
割と素に近いテンションで好き勝手書いてみまーすwww




それでは66日目の様子をどうぞ。



RH「みどり湯」にて起床




余った肉じゃがと余った白御飯
つまり手抜きである。




いや、そこにあるから別にいいかなって。



みんな好き勝手やってます




僕はBlog真剣にやってますよ(ドヤァ




いや、まあたぶんブロガー諸君は確か更新作業してたはず。
ゆーたさんは確かクロノトリガーやってたような気がする。




クッソ俺もやりてえええええ
エイラLv99にして装備を「剛拳」 にしたのはいい思い出だぜ。
あんなにスーファミのRPGにハマってやり込みまくってたのに、
歳食うと長丁場ゲームする体力みたいなもんがなくなってるのに気付いて寂しいぜ。




まあ俺はそもそも自転車を漕ぐ体力も人並み以下だからな(ドヤァ





おう、腐ってんな!w




君すげー爽やかキャラだったよね?ww




shoくんも今日みどり湯に到着し、かじくん以外のみんなが合流w
かじくんは利尻島でバイト頑張ってんのかなー




こっち楽しいよかじくんざまあああああw




お母さんが「ガラナ」くれた




なんか北海道といえば的な飲み物なのでいつか飲もうとは思ってたんだけどねー




俺には愛しのナポリンがいるから仕方ないんだよ…
あんなに頬をオレンジに染めてさー冷蔵の中からさー
俺の事眺めてくるんだから買っちまうんだよ。




あ、ガラナもうまかったっすよー!
でも、つまり愛してるナポリン。





昨日の肉じゃがにカレーぶちこみます。




ゆーたさんは今日出発するよーと言っててねー、
この人意志が強いお方で、俺絶対に出発するだろうと思ってたんだけどねー




「今日は肉じゃがをカレーにアレンジしちゃおうぜー」とか話してると…




 「マジかーそれ食いたいっすー、うわー迷うわー」とか昨日言い出して。




「hinaさんに完全に胃袋掴まれちゃってるんですよー」とか言ってくれてて。







めっちゃ嬉しいよね!





結局ゆーたさん残ってくれて今日も沈没ね!





ここまで言ってくれた人旅中初めてだったのですごく嬉しかった!




ちなみにこのカレールーをわざわざひょくさんが一人で買いに行ってくれた事を美談として紹介しようと思ったけど、
もう仕事やったった感がすごかったので小文字にして目立たないようにしてるのであんまり見ないであげてくださいね


そしてこの量wwww





ほんでこの量wwww




1.5升www




升ってなんだよwwww
炊き過ぎだろwwwほぼ一日でなくなったけどねwww




カレー丼になっちまった



まあカレーにしてマズくなる訳がないっていうね。
ちょっと糸こんにゃくが気になってたのは俺だけかな…w




なんか熊の撃退講座が突然始まる




基本ひょくさんが実演すると絶対に人側が勝つのでなんかイケる気がした。





ひょくさんいわく熊の懐に入ってデンプシール食らわしたり、
懐に入ってナイフで横っ腹刺してたら勝てるらしいよー。





そしたら三毛別羆事件の話になってみんなで熊動画を見てみたんですが、



 

一同「怖過ぎだろwww」

 


デンプシーロールなんてかましてる暇なく頭フックで一発KOだろwww




しかもヒグマって木登りも出来るしらしいし、足も速いらしいじゃん。




つまり知床はヤバイ。




あそこは羆がじゃんじゃん出てくる未開の地らしい。
(後日談ですがここにいるshoくん、ノムさんが立て続けに熊に遭遇してます)




でもってノムさんはマタギになったらしい。





ライトアーップ!





はーい毎度自己紹介タイム(ほぼ知ってる)





shoくん持ちネタの織田裕二のモノマネをする




相変わらず滑ろうが関係なく3パターン全部やり切る勇気に脱帽w
なんか微妙に似てるんだけど、どのパターンもほぼ同じなんだよwww
シチュエーションと台詞がちょっと変わってるだけじゃねえかよwwww




そしてまた写真使い回すクズっぷり





果てぇ〜しない〜大空とぉ〜
ひろ〜い大地の〜そのぉ〜中ぁ〜でえええええええい!!





それではまた!





使用金額:1735円
走行距離:0km
累計距離:3406km






<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿