【72日目】飯→ブログ→飯

飯とブログ。
雨だとこれしかやる事がないっていう。








どうも、hina8maです。





海の駅おしどまりからでーす。
さすがに一日で起きる出来事が少ないのでここら辺りはだいぶ書き溜め進んでます。
個人的に晴れた利尻での出来事をじっくり見て欲しいので飛ばしていくぜー!





それでは72日目の様子をどうぞ。



毎度ファミリーキャンプ場ゆーにから自炊の様子をお届けしまーす!




ソーセージ焼きまーす!




もやし炒めまーす!





調味料いれまーす!




うどん入れまーす!




 絡めまーす!




 
鰹節ぶっかけてオイマヨうどんの出来上がり!




とっても簡単ー全部炒めて絡めるだけ!

オイスターソースは意外と旅の料理に合うかも知れない。
ちょっと入れるだけで味つくし、何気に日持ちしてる気がする。
中身はカキだから危ないかなと出発時は踏んでたけどいけそうな感じ。





おい、おまえなにしてる




おいって




こっち向けやゴラアアアアアアアア









既に定例行事になってきてる。





マイオアシスフェリーターミナルでーす



こんな感じでもうガラッガラです。
一応正式名称は「海の駅おしどまり」って言います。
雨だと観光客も異常なほど少なくてもう閑散としてます。




今年の4月に出来たばかりなのでかなり綺麗な施設。
Wi-Fiビンビン電源確保可能なので旅人ブロガーのオアシスとなります。
利尻で滞在する方は是非ご利用下さいませ。と宣伝してみるw




で、いつも通りスーパーで買い出ししてテントへGo!!




ね?簡単でしょう?





はい、別に料理風景も手抜きしてる訳じゃないですからねー。
こんなに簡単に作れるんだよーっての表してるだけで手抜いてないよー。




今日は「麻婆豆腐うどん」ってのを作ってみました。
出発前から持ってた麻婆豆腐の素に適当に調味料を追加して量増し。
豆腐崩して、ウインナー入れて、うどん入れて、卵入れただけっていう。




ね?簡単でしょう?




冗談はさて置きこれオススメですw

麻婆豆腐だけじゃ物足りない、でも米炊くのは面倒なんて時に最高!
うどんをすするとツルっとホックホクの豆腐が滑り込んでくるこの食感。
麺類追加でお腹いっぱいになるし、手間のかからないいいレシピだと自画自賛w




素無しで麻婆豆腐は手間がかかるので、
レトルト+なにかで作ってみるのもいいかもねー。




て、事で飯作ってブログ書いて飯作っただけな一日でしたw





それではまた!





使用金額:462円
走行距離:未計測
累計距離:未計測





<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿