【80日目】コテージに招かれる

コテージの中。
こんな風になってるのね。







どうも、hina8maです。





毎度海の駅おしどまり…ではなく稚内行きのフェリーの中でBlog更新。
ついに先ほど島を離れ、1ヶ月近い利尻での生活も終了となりました。
色々な想いが渦巻いてますが、まずはありがとうと言いたいです。





それでは80日目の様子をどうぞ。



「ファミリーキャンプ場ゆーに」にて起床




やはり晴れは続く事なく安定の曇りスタート。
雨が降ってないだけまだマシかなぁ…





ほんで毎度のBlog更新作業




今日はかじくんと一緒にセイコマ行ったので100円パスタ食べ比べ!
やっぱり俺は焼うどんが一番美味しいと思うんだよねー。




愛してる、ナポリン。





そしてテラ熊さんの旅立ちの時!




1週間どうもありがとうございました!

山菜の事詳しく教えてくれて嬉しかったですー!!
色々と偉そうな事言ってしまいましたが、僕自身もすごくいい経験になりました。
お互いより成長した姿で再会できたらいいですねー!



キャンプ場へ戻り晩ご飯!




昨日のBBQのジンギスカン



余ったのをそのまま頂けたので二人で焼いて食します。
ちと危ない匂いがしましたが熱消毒すりゃ問題ないだろうw




ポン酢+大根おろしはやっぱりお肉に合うねw




これまた昨日の余りのお酒でカンパーイ!



二人で飯をつついていると一人のおじさまに声をかけられる。



「コテージ借りてるし、ご馳走するからおいで」



せっかくのご縁なのでお邪魔する事に。



こちらがそのコテージ




このファミリーキャンプ場ゆーにはコテージも何棟かあります。
4人用5000円とかなかなか旅人では手が伸びない価格でございますw




お一人で借りておられるとは…





こちらがそのおじさま!



とてもお若く生き生きとされた方でした。



元々金融関係のお仕事をされていて副業で造園のお仕事をされている様子。
本来何十万もお金がかかる作業の所をビール1ケースで引き受けるという、
なんとも懐の大きい方でしたw




ツボ貝にビールまで!




ごちそうさまです!





お会計の為受付へ行かれる




かじくんと御飯つつきながら晩酌。




しっかし天井たけーなーw




4人部屋だけあって2段ベッドが2つずつありました。
内装もとても綺麗だし、管理も行き届いてていいキャンプ場だなと改めて思う。




かじくんもご満悦である




夜はちょっとしたご用事があるとの事でお開きとなりました。
色々とよくして頂きありがとうございましたー!




その後かじくんがこう切り出す。




かじくん「僕明日利尻出ます。で、晴れてたら山登って、雨だったら釣りしましょ!」




俺「いいよー(あー、これどうせ雨で釣りパターンだなー。)」





海か山か、果たしてどうなる!?(どうせ海だな)





それではまた!





使用金額:1338円
走行距離:未計測
累計距離:未計測





<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿