【85日目】mayuちゃんvsしんちゃん

しんちゃんはね。
敵らしいwww








どうも、hina8maです。






引き続き帯広のライダーハウス「ヤドカリの家」に更新作業でーす。
なんかまた色々と旅人と増えてきてカオスな事になってきたwww
雨が本降りになってきたし、酒飲みーの、Blog更新しーの、騒ぎーのしますww






それでは85日目の様子をどうぞ。




 今日も晴天!




風も弱いという事は…





 今日は昆布ありましたー!





やっとバイト2日目…w
昆布の旗が上がるかどうかの基準がよく分からんなぁ。
晴れてても風が強いと旗上がらなかったりするし、毎日ビクビクしながら起きております。





昆布干して、お弁当を腹にぶち込んだら…






次はロープ切りですな〜






この根っこどもが…駆逐してやる





今日はもうちと早く切り終わりたいところだなー。





3本きり終わったのは7時間後…




ちょいちょい休憩入れるとなかなか予定通り終われないなー。
どれだけ集中してもなかなかスピードが上げれない…。





クーラーボックスの中にはお弁当以外にも色々と




お父さんもお母さんも色々と気遣ってくれて、
たまに飲み物や食べ物を持って様子を見に来てくれます。
一人作業ですが、そういった心遣いにすごく救われてましたねー。





ご飯を食べたら少し昼寝をします




マットを敷いて空を見上げます。
風向きを表す紐がピロピロしとりますねー。
このロープを切り終わる時間がバイトがある日の最初に一息つける瞬間でした。
身体がまだ慣れていないのですごく身体がだるかった事を覚えています。




天気が良かったので2時頃に干した昆布の取り込み作業。
それまで1時間ほどの仮眠を取りました。






そして16時頃お仕事終了!





干場から利尻富士バックの浅葱さん。
ほぼ空荷だけど毎日仕事場まで運んでくれてさんきゅなー。




 フェリーターミナル行く前に毎度としまさんへ行ってみる。





気付いたら窓ふきをしていたwww




「何かやる事あったらやりますよー?」と言うとお仕事頂きましたw
 ウミネコちゃんがよく窓ガラスに、粗相しやがるらしく糞まみれというね。
しかもなかなか取れないww






綺麗になったかな?




ちょっと一息ついてまったり〜





これが未だ使われた所を見た事がないトレーニングマシンw






で、フェリーターミナルへ移動しBlog更新




隣はトムさんね〜




カタカタカタカタ…毎日毎日つかれ(ry




いや、頑張ろう。





トムさんと帰りに買い出しー





もちろん「マイショップとしま」さんへ





昨日の半額カツ丼と半額のエビフライカレー





昨日のカツ丼の方はちょっと危ない匂いもしたが気にしない。
最後の最後でちょっとヤバい味がしたがそれでも気にしないwwww
半額だと150円だからね〜安すぎる。






ノリノリのしんちゃん&トムさん





こちらがよくお世話になっている小玉さん




姫沼に星空を見せに連れていってくれた方ですね〜
この方のおかげで島の色々な方と交流が持てて本当に感謝!







サラダを差し入れ頂きました!




新鮮なタコにきゅうりの食感がうまうま。
味付けはキムチの素で!





そしてmayuちゃん登場!





mayuちゃんのおもちゃ




この中からいくつかを渡してくれて一緒に遊びます。
車種が色々とブルジョアな車種なのに地面に叩き付ける大物っぷり。
いつか大女優になる予感。






動きはえええw





ドヤ顔のmayu様




縦横無人にキャンプ場を駆け回ります!





そして現れる宿敵しんちゃん




どうもmayuちゃんはしんちゃんを敵と見なし攻撃するんですよねーwww
いいぞもっとやれwwwww






お互いの手に持ったねこじゃらしを交えます





しんちゃんに追いかけられるmayuちゃん





ここだけ見たら通報もんである。






繰り広げられる闘いの末…





mayuちゃんの勝利




余裕の微笑みw
しんちゃん死す。





引き続きmayuちゃんと遊びます〜!






コーヒーで一息着こうとすると…





密かに火花を散らす二人…w





しんちゃんへ不意打ちを食らわす!





余裕の笑みである




 
抵抗するしんちゃんwww





子供相手に本気のしんちゃんwwww





おまわりさん、この人です






アチョー!





あべし!




しんちゃん、死亡。




悪は討たれるものである。




て、感じでずーっと戦ってましたwww





それではまた!





使用金額:レシート紛失の為不明
走行距離:未計測
累計距離:未計測





<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

2 コメント:

  1. しんちゃん2014年7月30日 21:52

    まさかトムさんのブログ以外で自分の名前がタイトルになるとは思ってもいなかったぜ!!

    返信削除
    返信
    1. >しんちゃん

      俺もまさかしんちゃんの名前をタイトルに入れると思ってなかったぜ!!w
      それにしてもボッコボコにされてたよなぁ…w

      削除