【98日目】グルメ&メンテな一日

スキヤキ。
ダイスキ。







 どうも、hina8maです。





この前書きもしばらくしたら少しお休みしようかな。
だってヤドカリの家から動かないし、まさに殻に籠ったヤドカリの如し。
あれ、ヤドカリってカニだっけ?エビだっけ?もしかして貝…?
わかんねえ。




それでは98日目の様子をどうぞ。



朝飯はラーメンだー!





リベンジ成功!これは食えるっ!





 
お茶うめー!





昼飯兼おやつー!






バターとろーり!





ホットケーキ!






恩根内蜂蜜の味はいかに…?





katsuさん実食






オーマイガッ!











食ってばっかじゃダメなのでメンテしまーす。





あられもない姿の浅葱さん





今日はタイヤ交換してあげよかなーと思いまして。
で、実際タイヤ交換はしてあげたんですが驚愕の事実発覚。







リムに亀裂






マジかよ…。
そんなの普通ありえるかよ…。
堅いリムにスポークテンションガチガチだったのでそのしわ寄せが来たみたい。





ホイール組んでもらったミソノイサイクルさんに電話。
二層式なのでまだ当分は大丈夫との。

応急措置として二液混合の接着剤で補強すればマシになるらしい。
そんなものはコンビニスーパーすらない恩根内にあるはずないのでしばらく我慢。
とりあえず祈りを捧げ、走行中に崩壊しない事を願う。






注油、車体を拭きスッキリした我が愛車





かっこいいな、お前。






katsuさんの愛車と並べる




改めて、お前長いな。

あとkatsuさんのタイヤが少し大きく見えますが同じサイズです。
規格が2種類あるらしくほんの少し径が大きいみたい。





あまりにも今回の記事、内容がうっすいのでついでで、大事なお話しときます。





うちの愛車、浅葱さんという名前ですけどね…
みんな名前間違いすぎなんですよねwwwwwwww















浅葱(あさぎ)さん





ですからね?





浅葱色という、新撰組の法被に利用されている色で覚えて下さい。
日本古来の伝統色ですよ?間違ったら恥ずかしいですよ?





みんな、アサネギさんアサネギさんって
言い過ぎなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いや、別にいいんだ。これから覚えてくれれば。大体合ってるし。
いわゆるニヤミス。そんなに目くじら立てる事じゃねえ。






でもね。















玉葱さんとか言う奴いるんだぜ?信じられるか?




そもそもどこも合ってねぇ。そもそもネギじゃねぇ。
ネギイメージ強過ぎて玉葱持ってきやがった。そんな奴が一人だけいる。
しかも俺とかなり絡んでる旅人だ。何度そいつと道中会ったか。






お前だよみやっち!!!!!





これ寝てるんだぜ…?信じられるか?




以上、浅葱さんの名前講座でした。
みなさんいいですか?





あ さ ぎ さ ん 




ですからね。
今後とも宜しくですw




笑えよ、みやっち



晩飯はというとー!鶏肉焼いて炒め物と思わせつつー?






鍋!





鍋っぽいしいたけ!






すき焼きキター!!!!!





鍋炊き米キター!!!!!!





katsu審査員いかがでしょうか…?


















オーマイガッ!(二回目)












たまにはこんな記事もいいでしょ。
次回から本気出す。





それではまた!





使用金額:0円
走行距離:0km
累計距離:3912km





<最後にお願い>
ご覧頂きましてありがとうございました。
より多くの方に目を通して頂くため、最後にページ内にあるカラフルな日本一周ロゴを1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿