【114日目】またもや帯広グル巡り

マエダさんさー

仕事し過ぎ。









どうも、hina8maです。







またもや更新遅れて申し訳ありませぬ。

あとここ数日Blogへアクセス不可になっていたみたい。

結局DNSサーバーのエラーっぽかったみたいですが、

せっかく来たのに見れなかった人いたらごめんなさい!

俺は悪くないから許してね!!






長芋仕事休みだし今日は書き溜めするぞおおお!







それでは114日目の様子をどうぞ。



インデアン愛してるうううううう。


ああ旨すぎる…。

朝カレーは偉い野球選手がいいって言ってたよね。

なんか朝からモリモリ力涌いてくる感じがするぜー。

 お前昨日もインデアン食ってなかったかって?

ええ食べましたとも、そしてまた食べますとも。











だって旨いし。

 ね?







店で食べた上にルーも持ち帰るという、

まさにインデアニストの鏡ですわ。







ちょっと辛みをプラス。


以前の道の駅で出会った方に頂いたトウガラシ

羅帝(仮)

名前はまだ正式に決まってたないんだってw

なんかそこら辺の唐辛子より風味が良い気がする。

今度はうどん当たりで試したいとこだな。

あと親子丼とか。







こちらトミーさん


強盗犯かな?








今日は最近のヤドカリメンバーと出かけます!


まっきー、トミーさん、フミヤくん、izuちゃん

要するにみんな変態★









駐輪場へピットイン


まっきーのドヤァ…顔です。








ちなみにそっぴーさんは僕の後ろに乗ってました。

いや載せてました、彼は荷物ですはい。

二人乗りではなく荷物を運んだだけだしね。

マエダさんはなぜか走ってた…。












そして遅れて登場!


だいぶお疲れみたいですね^^


一行が向かったのは…


「ぶたいち」

まだまだ豚丼喰らい尽くさないとな。

チェーン店ではそこそこ評判がいいみたいなので期待。









で、出て来たのがコチラ。



豚丼の大盛り

たしか肉が4枚だか6枚だか色々と選べて、

とりあえず肉だけ多けりゃいいだろうと注文。









いただきます!


うん、結構旨いね。

でも肉がちょっとペラペラな印象。

照り焼きって感じでイメージしてた豚丼とは違うかなー。











でも米がぎっしりだったから満足w

とりあえず俺には米食わせときゃなんでもいいんだと思う。







誰が注文したっけ?

izuちゃんだっけかな…


色々と盛るとこんな事になりますw

金額も1300円ぐらいするけど、

ネタとしては十分なインパクトかなw









そしてお決まりのスイーツ巡り第二弾



スイーツチケットを手に入れます。

(彼は売られるのかな?)


なんかすぐそこにあるからつい選んじゃう。


それがワッフル


クパァ


捕まりますよ?


そして六花亭へ

スイーツチケットとは関係ないけどここも鉄板。

ついついやって来ちゃう。











六花亭といえば

サクサクパイやら雪こんチーズやらが有名ですが

包装された単品で販売されているお菓子もあります

すべて食べ尽すチャリダーとかいつか現れたらすごいよね

財布と胃袋とんでもない事になるけどw








そこからまた色々と回った気がするけど、

あんまりよく覚えてないwww

とりあえず腹が苦しかった事だけ覚えてますw








ヤドカリに戻りBlog更新作業!

ここで利尻島の記事かよ…相変わらず遅え。

しかしmayuちゃん可愛いな…


ほんでそんなに遅くない時間から酒飲み出す


カンパーイ!


ムエタイの選手かな?(カナくんです)


izuちゃんもつけちゃった///

みんなマエダさんのアイヌバンダナ大好きw











夜食はなんかチキン!!

ヤドカリのオーナーからの差し入れでしたー!

酒と油はよく合うわー。























アイヌの銭湯民族のご満悦なようです









今日もマエダさんあざっした!!








それではまた! 






使用金額:1151円
走行距離:未計測
累計距離:未計測





<最後にお願い>

ご覧頂きましてありがとうございました。

より多くの方に目を通して頂くために、

ページ内のカラフルな日本一周ロゴを、

1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿