【115日目】インデアンとカラオケと再会とインデアン

死ぬほど食べたら嫌いになるかなって。

そう思ったんだ。








 

どうも、hina8maです。







長芋掘りって腰が痛くなるんですよねー

Blog更新も腰が痛くなるんですよねー

腰、痛くならないようになりませんかねぇ…







それでは115日目の様子をどうぞ。


朝インデアン。



これ基本ね。



合わせてルーの持ち帰り。

これ常識ね。みんな覚えといて。










てな感じで飯食って帰ったら見覚えのある顔が…



KUMAさんだ!

知ってる方も多いと思いますが、

北海道版ツーリングマップルの編集さんです。









以前稚内のRH「みどり湯」でお会いした以来の再会。

今回はヤドカリの家を取材に来られたご様子。

前回同様写真を何枚か撮影されていました。

たぶん来年度版で後ろの方に写真が掲載されるみたい。

お仕事ご苦労様でしたー!







定番になりつつあるいつものメンツ


バイカーがチャリに乗ると違和感ハンパない。



特にトミーさんの違和感ハンパない。

背中の盛り上がり具合がハンパない。

この豪腕であのBlogを書き綴ってるんですね。

意外と静かなタイプ音がシュールなんだぜ。

 なんでこんなムキムキなのかは後で紹介するね。









元内陸を攻め隊(仮)+かなくん

みんな揃ったので出かけます。











浅葱さんとツーショットのマエダさん

前髪とか迷彩柄とか脚の交差とか、

どこ見てるのか分からない感じとか。

色々と突っ込みたくなりますが、

もう行きましょう。










なんか旅の休息に入るとさ、

突然日常が懐かしく娯楽に誘惑される訳で。



カラオケにやって参りましたw

全員で6人なのにこの広さとかなんの嫌がらせだよw










トップバッターはトミーさん

とりあえずカラオケトミーさんの印象。













熱すぎる。

すげーよ熱唱だよ、温度5℃ぐらい上昇したんじゃねーか。

松岡修造かよってぐらい熱かったよ、すげーよ。







で、正直このカラオケで記憶にあるのはそれぐらいだった。

まあ久しぶりのカラオケですごく楽しかったですw

主にそっぴーさんとトミーさんの熱唱で盛り上がりましたw



選曲が秀逸なメンツもいた

さすが変態どもだぜ。








戻ったらペロリストフミヤがいた。

今日は双生児どうした?










そして見覚えるのある顔が…

懐かしのあいつだ。


みやっち…

























笑   え   よ。

ったくこいつは成長しねーな。笑えよw

まあ元気そうで何より。

俺ヨット乗ったしwwドヤァ顔が印象的でした。

おい、誰か俺にもヨット手配してくれ。










マエダ教の布教活動が始まったり


ブログ村ランキング上昇のコツ(筋トレ)を聞いたりと

とても充実した変態ナイトでしたwww











米5パックインデアンで〆!
















正直やり過ぎた。

腹パンパンだわ。

もう二度とインデアン食いたくねーわ。

そんぐらい食べないとこいつと離れられないと思った。

こうするしかなかったんだ…。

仕方なかったんや…。






それではまた! 





使用金額:863円
走行距離:7.65km
累計距離:4885km






<最後にお願い>

ご覧頂きましてありがとうございました。

より多くの方に目を通して頂くために、

ページ内のカラフルな日本一周ロゴを、

1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

2 コメント:

  1. hina8maさんこんにちは、なんかここ数日のブログで僕が大分取り上げられていて大変光栄ですw、実はあのポロシャツはネットで購入した「筋肉質体系」向けのものでしてwそれもあってか大分強調されてるんですよね(爆)
    しかしあの時のカラオケは楽しかったですね、僕はしらふでも唯一カラオケだけはテンションがマックスになってしまうと言う特徴がありますw、そっぴーさんと最後に歌った仮面ライダーブラックRXは一生忘れないでしょうW。

    返信削除
    返信
    1. >トミーさん

      こんばんは!
      ヤドカリといえばトミーさんですから必然的に出番も多くなりますねw
      そんな強調される服がある事に驚きが隠せませんwww

      そっぴー&トミーのカラオケの盛り上がりは異常でしたね^^
      またみんなで集まって歌いたいものです♪

      削除