【122日目】迷いの二日目

迷いの二日目。

答えは出るか。










どうも、hina8maです。







ついに本日長いもすべて掘り終えました。

すごい達成感と充実感で今日はいい眠りにつけそう。

まあ、今日最後の選別作業があるんですけどねw

仕事終わりの打ち上げが楽しみだー!






 それでは122日目の様子をどうぞ。



朝起きたら悍ましいものを発見。


野郎のケツである。

な?パンツ脱ぐって言ったでしょ?w









 

飲み過ぎなんだよww






みんなで朝食。


爽やかな笑顔のアキラくん。

とりあえずイジめとこう。





何やってるか分かります?


お互い手と手を合わせて構える。


そして平手打ち!

避けるひょくさん!!

攻守交代。









そして構える。


透かす。

引っかかったら回避不能で一撃をもらうルール。






なんやかんやあって…


アキラ死す。









YOU WIN!!

フェリーターミナルへ向かいます。







そこにあの有名人を発見。


タリジさん!

まあ説明は不要でしょうw

本年度の日本一周チャリダーでダントツの知名度。

ブログ村自転車日本一周カテゴリーで、

一位を独占し続けたあのタリジさんです。

ついこの間、無事日本一周を達成。

おめでとう!





~タリジの自転車日本一周記~ 

 まとめ記事も充実してて、

これから旅する方も色々と参考になると思います!






そんなタリジさんを交え、

みんなでお昼ご飯食べに行きます。






今日もいい天気。



バイカー達を見送ったあの橋を渡ります。


ゆーたさんも一緒。


ゆーたさんを先頭に街中へ。

やって来たのが、コチラ。


「株式会社 青森魚菜センター」


のっけ丼というのが有名なお店。

500円…1000円とで、綴りになったチケットを購入し、

好きな具材をのっけまくれるシステム。

なんだかとっても面白そうで美味しそうw

でもやってきたものの、生憎の定休日。








仕方が無いので近場の中華料理屋へ入ってみる。

ネットで調べたらそこそこ口コミ評判良かったので期待。








ゆーたさんはレバニラ定食。

とんでもない盛りww








一口もらったけどなかなかの美味。






で、僕が頼んだのは…


天津飯

中華料理屋に行くとねー。

なんでか天津飯を頼みたくなるんですよね…。

餃子の王将とかでもこれしか頼まないしw

卵大好きだし、中華料理ではこれが一番好きww









肝心のお味ですが、

ケチャップの味強過ぎ。

もっと甘酢な感じを想像してたけど、

中華風オムライスみたいな感じであんまりでしたww









タリジさんはカツ丼をご注文

とりあえず玉葱多過ぎだろww

お味は…んーという感じ。

量が売りのお店ですねw






適当に時間をつぶした後みんなと別れて

夕暮れに染まる橋を渡ります。

この時間帯となればみんな会場入りしてるはずですが、

今日も跳ねず、さらには観戦もせず戻りました。






んーこの時の心境はなんて表現しようか。

なんかホントになーんにもやる気が起きなかった。

再会の約束を果たす事が一番の目的で会場入りして、

みんなにも会えたから、それももう果たした。






風邪についてはほぼ治ってたけど、

ねぶたを楽しもうという気力が涌いてこない。

膝の状態が悪く、跳ねる元気がなかったのもあるけど、

 そもそも旅に対しての気持ちがすごく萎えてた。

後々自分なりに分析をするんだけど、

この時にはなんでこうなったのかよく分からなかった。







キャンプサイトに戻ったらかなちゃんと合流。


麻婆茄子作ってくれて。

これがまた旨かったなぁ…。






せっかくのねぶたなのにほとんど飯しか撮ってない。

で、記事の分量でだいたい伝わると思うんですが、

テンション低い日の記事ってこんな感じになります。

 写真の枚数も少ないし、その写真と伝えたい事が連動しない。

せっかくの祭りだけど、正直な心情を綴ってみました。






今までそれなりに記事も書いて来て、

楽しそうな内容を作り上げる事も出来るんですけどね。

やっぱそういうのはしたくないなと。






遅れがちなBlogなので書いてる時と、

実際のその日の気持ちには差異があるんですけど、

写真を見ながら記事を書いてるとその時に気持ちに戻るんです。

だから辛い日はなんか辛い気持ちになっちゃいます。





テントの中で眠りにつく前、

このままじゃダメだよなぁ…と、

気持ちを切り替えて、ある事を決意します。





それではまた!





使用金額:1277円
走行距離:未計測
累計距離:未計測






<最後にお願い>

ご覧頂きましてありがとうございました。

より多くの方に目を通して頂くために、

ページ内のカラフルな日本一周ロゴを、

1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

4 コメント:

  1. 見ろ!ゆーじろーがゴミのようだ!!!
    もゆさんのテントがwwwww

    返信削除
    返信
    1. >まぐろさん

      そんな事言ったらゆーちゃん怒っちゃうww
      テントに関してはなんというか…お悔やみ申し上げます。

      削除
  2. 初めてまして、写真がとても綺麗ですねっ。よかったら使ってるカメラとレンズ教えて下さい!

    返信削除
    返信
    1. >kaori ushiyamaさん

      初めまして、お褒めくださりありがとうございます!
      カメラはNikon D70でこの時の写真はキットレンズの18-70mmの至って普通の組み合わせでの撮影が中心で、食事に関してはAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gというレンズで撮影しています!

      削除