【137日目】あとちょっと…。

帯広到着まで

あとちょっと






どうも、hina8maです。






えーと、皆様。

すごくお久しぶりですw


1ヶ月以上も放置してて申し訳ありませんでした…。

新しく働き出した職場にやっとこさ慣れてきまして、

特に予定のない連休が出来たので更新してみた次第です。

今、洞爺湖にあるホテルで働かせて頂いております。







寮付きの所なんですが、シフトがちょっと特殊なのと、

Wi-Fiがなく、電波も非常に入りにくい場所なので、

なかなか更新する時間と余裕が持てずごめんなさい。

ちょくちょくまた頑張っていこうと思ってますので、

よろしくお願いします!






再び北海道でバイトをする為、帯広へ向かう。

そんなお話の途中でしたよね…?本人すら記憶が怪しい。

読者の皆さん、頑張って思い出して下さい。






それでは137日目の様子をどうぞ。



道の駅「むかわ」近くのバス停で起床。


すぐさま近場のセイコマで朝食。


ちょうどパラパラと雨が降り出して、ついでに雨宿り。

8月とはいえ日が出ていないとちょっと肌寒い…。







ほどなくして止んだので、いざ本格的にスタート。



…と言ってもここ一度通ってるんだよなぁ…。

一度走った事ある道を天気悪い日に通るのって、

なかなか面白くないもんがありますw








平取町入り。


またパラついてきたのでバス停へ逃げ込む。

今日中に帯広へ着くのは厳しそうだな…。






道中にお馬さんを発見。


一つだけ靴下履いたみたいでとても可愛い。

日高地方は競走馬の産地として有名ですよね。

馬に触ってみたいなーとか妄想するけど、

そんな機会ないだろうなーとこの時は思ってました。






特に見る所もないのでひたすら進む。



行きで通った沙流川。

今日は雨で濁っちゃってますね…。


緩やかに勾配が上がっていく。

カロリーが不足しているのか力が入らなくなって来たので


またもやセイコマへ。

自転車を停めようとスタンドを上げると…


転倒して調理器具のS字フックがご臨終。

これはヒドイ。そろそろこのやり方も限界かな〜。

そもそもスタンドが曲がってるから壁駐車じゃないと…。







なんだか無駄に贅沢な。

もう少しで到着するのもあったし、

なんか気分も上がらないし結構ヤケクソな日でしたね。









またトトロが現れるからさ…

一応撮ったけどさ…


二回目だしね…(汗)









やっとこさ日高町入り。


道の駅の案内看板。

本来ならまだ日が高い時間帯だけど、

曇りのせいで非常に暗い。









道の駅「樹海ロード日高」へ到着。





これからの天気を考えるとちょっと移動は怖い。

体もいまいちしゃっきとしないし、ここで辞めとこう。

 明日は忌々しい日勝峠。なんとなく前回は負けた気がしたけど、

明日こそ気持ちよく登り切って一旦の締めくくりにしてやる。

この時はそんな事を考えていました…。

 




それではまた!





 使用金額:計算忘れ(たぶん1000円ぐらい)
走行距離:78.00km
累計距離:5707km






<最後にお願い>

ご覧頂きましてありがとうございました。

より多くの方に目を通して頂くために、

ページ内のカラフルな日本一周ロゴを、

1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿