【続・20日目】旭山アニマルパラダイス

アニマル

パラダイス☆








どうも、hina8maです。



遂には昼休憩まで更新作業して書き溜めしておりまっせ。
2、30分しか時間は取れませんが少しずつ積み重ねてで一記事仕上げましょ。



それでは20日目の様子をどうぞ!




ホットサンドでサクっと朝食を済ませ、準備完了。


蜂の宿さんお世話になりました!
また、近いうちに沈没しにきますね。笑




集合写真!

みんなのおかげで楽しく過ごせました!
徒歩、自転車、バイクとそれぞれ手段が違いますが、こうやって集まって同じ時間を共有出来るのが旅の醍醐味ですね(^ω^)



それじゃみんなよい旅を!



途中まではコータローさんとのぶさんと一緒


ささっと旭川市入り!
ここで二人と別れ単独行動開始です。




最初曇ってましたけど、晴れ間出て来ましたね。




はい、本日の目的地に到着。
旭山動物園ですね!


200円しか違わないので年間パスで入場です。



この日たくさん写真撮ったので、厳選してお届けします。
…が、ぶっちゃけかなり枚数多いのでサラっと見てやって下さい(^ω^)



それではどうぞ!




まず飛び込んできたのはフラミンゴさん
とりあえず両脚使った方がええと思うで。


見つめ合う二人。
ペンギンさん、惚れちゃってますね。


トラ
ネコ化の中ではあんまり萌えないなぁ。


ぶっちゃけ怖いっす…。


お前も怖い…。
冷静に考えると動物園の檻に入れられてるような生き物が、北海道の山の中では普通に出没すると考えると恐ろしいよね、ヒグマちゃん。




お前らこっち向けや(^ω^)


下から突っつきたくなりますね。笑


最も萌えたのはやはりレッサーパンダ。
真剣に持って帰りたいです。






前足の使い方がとってもお上手ですね(^ω^)



持って帰りたいです。


お尻。




狼の親子。

子供の頃は普通に犬。笑
大きくなるとかなり目つきがするどくなりますね。



和みますなぁ。



トカゲやカエルなんかもおります。
グロかったんで載せてませんけど、ゴキブリなんかもいました。笑


こっからはしばらく鳥さんでーす!







フクロウさんはみんな眠そうですねぇ。


「この羽、どう思う?」
…って言ってそうなポージング。




後ろ姿がかっこいいですね〜。



やだっ…イケメン///
抱かれたい鳥ナンバーワンですねっ!









鳥は種類多過ぎで名前はよく分かりません!笑


スヤァ。



残念…
飼育されている動物の健康管理も大変でしょうね。


働きたくないでござる。
ニートの鏡ですね(^ω^)




お猿さんもいっぱいいますね〜。



こっちみんな。





家族や親子は見てて和みますね〜。



ちょっと一旦外に出て、ここらでお昼休憩。
少し時間を調整して、旭山動物園名物「もぐもぐタイム」を見に行きましょうか!




うーん…

並ぶの面倒なんで辞めました。笑
お、俺もう道民だからいつでも見れるしっ!
…と言い聞かせてその場を去りました。
人ごみキライ。






やってきたのはあざらし館。

この円柱上の水槽を泳ぐ姿が見れると噂でしたが、残念ながら見れず…。
結構粘ったんですけどダメでした。




普通の水槽で泳ぐ姿でも可愛いからいいですけどね。笑



荒々し過ぎいい!



カバってこんなイメージだったんですけどね…。笑
色んな表情が見れて、動物園ってやっぱりいいですね!





ちなみにこの頭上の水槽でカバの泳いでる姿が見れます!
(うまく撮れなかったけど…)




はむっ。
キリンさんが好きですでもぞうs…





それではいよいよ本命ですね!
一番楽しみにしてたのがココ。



普通に地上から見ても可愛いんですけど…



水中で泳ぐホッキョクグマの姿が見れるんですよね!


かなりの人ごみでしたがここだけは我慢しました(^ω^)



ちけえ。笑





おもちゃに必死ですねぇ。笑



二匹でじゃれあって可愛らしい。




気持ち良さそう!


ここだけで2時間近くいました。笑
今日載せた写真の動物達でもまだ半分もいかないぐらいなので、かなり広く全部見て回ろうとすると一日あっても足りないかもですね。
どうしても見たい動物とイベントを事前にチェックしておくと吉かと。



可愛らしい動物に大変満足でした!





旭川の街中を駆け抜けて


沈む夕陽を眺めながら旭川市内の公園にて野宿です。
明日は友人との約束を果たす為、札幌方面へ向かいます。




それではまた!




走行距離:ログ消えた
累計距離:?km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿