【続・22日目】洞爺の仲間と再会

洞爺の働いた仲間との再会。

みんな元気そうでした。







どうも、hina8maです。




仕事場でPC使う用事があったんで、今は空き時間に更新作業してまーす。
今日の天気予報は全国的に晴れ。そして八重山諸島だけ雨予報…。
はよ晴れろや(^ω^)



それでは22日目の様子をどうぞ!




The ヤドカリめし。

鴨肉じゃがうまいっす。
パックご飯の便利さに慣れて来てヤバいです…。笑
こういうのはレンジでチンなイメージが強いと思うんですけど、湯煎でも普通にいけるので鍋も汚れないし、手軽さが素晴らしいですね。





それでは出発。
ちょっとどんよりした天気が気になります。





当別入りし、さらに江別市へ。
特に観光予定もないのでただ走るのみでした。





そして札幌入り。

この辺りから分かりやすく車が多くなってますね…。
高い建物が増えて、都会に来たなぁって感じがします。




そして友人と合流!

洞爺サンパレスで一緒だった二人。
きりもっちゃんは新しく札幌で仕事を初め、おにいやんは次の派遣先へいくまでの間北海道観光を楽しんでるみたいですね。元気そうでなにより(^ω^)





浅葱さんはお留守番してもらって、電車と徒歩で二人とブラブラしました。




すすきので腹ごしらえ。

なんか結構有名なラーメン屋らしい「けやき」へ。
そんなにラーメン好きじゃないけど、ラーメンの中では一番味噌が好きなので結構美味しく感じましたね!





お次は札幌へ


お世話になっていた派遣会社のスタッフさんに挨拶しに行きました。

実はお会いしたの今日が初めてだったりします…。笑
今は面接とかも電話とかネットだけで出来ちゃうので便利ですよねぇ。






その後は画面割れしてるiphoneの修理依頼へ。

ただApple storeでiphone5の在庫がないので時間がかかるとの事。
提携しているASPのビックカメラを紹介され行くも、かなりの混雑…。
とりあえず日を改めて、必要なフィルター類の調達だけしました。




ミスドでダラダラした後は…




再びすすきので、カンパーイ!


…で、みんなで集合写真!


越冬でみんな一緒だった仲間ですねー!
はなみと美羽も元気そうでなにより。
まあ色々と大変な事も多かった職場ですが、続けて来られたのはここにいるみんなとワイワイ楽しくやれたのが良かったかなぁと思いますね〜。
今日は楽しかったね、ありがとう。



iphoneの修理を依頼しにいかないといけないので、少しの間きりもっちゃん宅でお世話になりつつまったり修理完了を待とうかなと思います(^ω^)




それではまた!




走行距離:ログ消えた
累計距離:?km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿