【続・23日目】飯飯写真整理

飯食って。

写真整理。






どうも、hina8maです。



毎度、小浜島から更新作業でーす。
もう年内にすべてストック作ってしまおうと意気込んでおります。
どこまで保つか見物ですね!(^ω^)



それでは23日目の様子をどうぞ!


飯食って!


写真整理!!



これ昨日購入したフィルター類もチラっとご紹介。


Carl Zeissの単焦点に付属のレンズキャンプが噂通りかなり使いづらかったので、社外品のレンズキャップに変更。だいぶ着脱しやすくなりました。
所有レンズの中で一番広角の77mのNDフィルターも追加。

望遠62mm径、単焦点67mm径にそれぞれ対応出来るステップアップリングも購入。
これがあればフィルター一枚を使い回す事が出来ます。
とりあえず滝のスローシャッター試してみたいですね。




で、今日は以上でーす…(^ω^)
うふふ、中身カッスカスな日でしたね。笑




いや…iphone修理しようと思ってたんですけどね?
在庫が入るのが明日って言うし、明日になってからの早い物順ですとか言うし。
まあたまにはこんな日もね?



あ、でもさすがに今日のタイトルは適当過ぎるなと反省してます。笑
サーセン!(^ω^)たぶん夜にもういっちょ記事あげますね〜


それではまた!




走行距離:走ってません
累計距離:知りません




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿