【続・24日目】札幌の夜景を見に行かNight

今日の記事タイトルも。

適当です。







飯食って!


写真整理!!

おいおいこれ昨日のデジャヴじゃね?(^ω^)




…とまあこのまま終わる訳にもいかないですね!

ASP(アップル正規プロバイダ)が入っているビックカメラへin
事前に電話確認で在庫入っている事を確認しての入店。






バイバイ旧iphone5ちゃん(新しいのは撮り忘れました)
強化ガラスの保護フィルムで画面割れの再発防止。



このまま変えるのも何なんで夜景撮りに行きましょうかね!


やって来たのはJRタワー展望室T38



で、頂上到着。

プンプンしますね。
リア充どもの匂いが(^ω^)






こりゃすげえ。

都会だ都会だとは思ってましたけど、やっぱりさすが都会。笑
東京や大阪みたいな高層ビルやマンションはないけど、かなり煌びやかですね。
ちなみに空の部分をよく見ると室内が映り込んでるんですよね。



着てた黒っぽいシャツを暗幕代わりにしたけど、透けちゃってて完全には防げなかったのでちゃんと撮るなら用意しないといけないっぽいですね…。









うむ、満足したので帰りましょう。

きりもっちゃん宅に帰宅して、夜景の写真を取り込んでニヤニヤしてました。笑
久しぶりにガッツリ写真撮れて楽しかったな。
明日はもう一日停滞して、その辺を友人とブラついてきまーす。



ちなみに今回の記事タイトルですが、夜景を見に行かNightという全国の夜景な綺麗な場所をまとめたサイトがあるんですけど、その名前を丸パクリしました。
前回同様めちゃ適当で、サーセン(^ω^)



今回はいつもやってる前書きもありませんでしたね。
一日二記事以上書き溜めしてると、当然ほぼ同じに似たような状況で更新してる事になるのでなんか書きづらいなーと思いまして…。笑
まあ前書きも気分でやっていきますね。



どうも、hina8maでした。終わり。




それではまた!




走行距離:ログ消えた
累計距離:?km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿