【続・25日目】札幌最後の夜

札幌最後の夜。

明日から頑張りましょ。







どうも、hina8maです。



はい、毎度小浜島からのお届けでーす。
やっぱり沖縄の時間の流れ方はすごくゆっくりですねぇ。
と言うか島の人がホント色んな意味で緩くてなんかいい感じですね(^ω^)
小浜での生活も記事にして伝えたいですね〜。



それでは25日目の様子をどうぞ!




きりもっちゃん宅にて起床。


せっせとBlogの更新準備です。

この辺りはまだ写真貼付して下書きも徐々に出来てたんですけどねー…。
今後ドンドン追いつかなくなって来ます。



お昼ご飯食べてー





札幌周辺をウロウロと。
観光目的という訳ではなくまったり話しながら写真はほぼなしです。





で、夜は焼き肉(^ω^)

最近贅沢し過ぎですねぇ。笑
いやぁ、ちょっとゆっくりし過ぎましたね。
再会も果たし、用事も終わったので明日は出発しよかなと思いまーす!




それではまた!




走行距離:ログ消えた
累計距離:?km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿