【続・26日目】脱・札幌

停滞明け初日。

いまいちテンション上がらない。









どうも、hina8maです。



こうやって大幅に遅れてブログ更新しているので、昔の事を思い返しながら書いてるんですが充実してる期間とそうではない期間がかなりはっきりと別れてる感じがしますね。
毎日が充実して満足感のある旅が出来ればいいんですが、なかなか難しいもんです。

最近アップしてる記事はあまり充実感を感じていなかった時期なので、見てる方もあんまりつまんないかもしれないんですが、書いてるほうの僕もつまんないので我慢してください(^ω^)



それでは26日目の様子をどうぞ!




3日間お世話になりましたねー。


お世話になったきりもっちゃん宅を出発。
札幌のような都心部で拠点があったのはとても助かりました。
越冬してた時のバイト仲間に久しぶりに会えて、一緒に働いていたときの事とか、これからの事とか色んな話が出来て楽しかったですね。

みんな元気で!




…で、10kmほど進んでHDD忘れてた事に気付きました…(^ω^)

これめっちゃくちゃ大事なんで、早めに戻れて良かった…。
長めの停滞した後は高確率で忘れ物しちゃうので気をつけねば。笑











通り道で買い出しと用事を済ませます。

softbankショップで先日依頼したiphone修理の払い戻し手続き。
激安スーパーTRIALで、米をメインに食料の調達。
ダイソーで小物を購入。




今日も観光予定はないのでただ走るのみ。



道中のマクドで写真整理など行います。



キリのいいとこまで作業して、寝床についたらこんな時間でした。
この頃にはもう増え続ける写真の整理に手が回らなくなって来てる感じですね。



今日は岩見沢市にある南公園で野宿です。
着いた時にはヘロヘロで、晩ご飯もなしで就寝しました。
うーん…なんか歯車が噛み合わない感じがしてます…。
なんとかせねば。



それではまた!



走行距離:65.12km
累計距離:6959km
(やっと復活…)



<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿