【続・51日目】グダグダドメモ

グダグダ。

ドメモ。









どうも、hina8maです。


今迄はなんだかんだ出かけてたんですけど、ここから本格的に始まりまーす!
え?何が始まるのって??

そんなの決まってるでしょ。


大沈没ですよ(^ω^)



モーニングコーヒーからの〜


ドローン撮影動画見ての〜




ドメモ!


イタリア発祥の確率ゲームです。

蜂の宿に来るまで存在すらしらなかったゲームですが、これがまた面白い。笑
分かりやすくいうと自分が持ってる数字を当てるゲーム。
まあ習うより慣れろな感じなので説明しづらいっすね!


読むのは数字よりも、相手の心です。
※説明書より抜粋。


つまり心理要素の強い、だまし合いのゲームですね。





夜はビール片手にマスター飯がうまうまでした(^ω^)


んで、夜もドメモ!


いやぁ、怠惰っすなぁ。笑
これまで滞在してた人と、新しく来た人みんな交えてワイワイ楽しい夜でした!
最近は写真写真〜って頭の中いっぱいになっていたのでリフレッシュ出来てたまにはいいんじゃないかと思いましたね!!



なので明日もダラダラします…(^ω^)



それではまた!




走行距離:0km
累計距離:7229km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿