【続・52日目】引き蘢り時々、虹

ふと見上げると。

虹ダブル。







どうも、hina8maです。



いやー、前回はほとんど何もしてませんでした。笑
まあ今回も大して何もしてないんですけど、というか今回のほうがヒドイです!



それでは52日目の様子をどうぞ!





あっためるだけの朝ご飯。


お昼ご飯はマスターが茹でたそば。


コーラ片手に3月のライオン。
うっはおもしれえ!(^ω^)


ここまで見事になんもしてねえええ。
ぶっちゃけ今日朝から雨で何も出来ないんだもん…。




で、ふと列車の窓から外を見ると虹が!



めちゃくちゃデカくて、しかも二重です。

ひさしぶりにこんな虹見ましたねー!
何もしてませんが得した気分です(^ω^)



夜ももちろん他人任せ♪

餃子の皮になる予定だった小麦粉が、なぜかうどんになってましたYO!!
あ、でもすごいうまかったです。笑


で、みんなで写真撮影!


ほら?基本単独行動で好き勝手やってるし、たまにはね?
みんなとご飯食べたりお話したり今日も楽しい日でした〜。



明日はちょっとだけ働くんじゃ(^ω^)



それではまた!




走行距離:0km
累計距離:7229km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿