【番外編】富良野美瑛観光

良く晴れた日。

美瑛と富良野、撮って来ました。









どうも、hina8maです。



さて、前回富良野滞在記をお届けしましたが、
今回は滞在中、天気がいい休みの日に車で観光してきたお話。
ログ所縁で滞在していた時に、車で旅行に来られていた鎌倉さんという方が、富良野美瑛の観光に行かれる際に一緒に連れていってくれました〜!


過去に行った事がある場所もいくつかあるんですけど、
なんとなく好きな写真が何枚か撮れたので別記事にしてみましたー。
いつもは写真と合わせて、その時の情景や心境を綴るようにしてるんですが、敢えて今回は最後までは写真だけでいってみようかと思います!



べ、別に面倒とかじゃないんだからねっ! (^ω^)



それでは富良野美瑛観光、写真でどうぞ!

































































































はい、こんな感じ!
鎌倉さん、色々と連れていってくれてありがとうございました(^ω^)
後々美瑛の写真撮るつもりでいたんですが、ここでだいぶイメージ掴めて良かったです〜。
 
写真枚数が多いと、結構冗長になりがちだなーと前々から思っていたので、途中は写真だけにしてみたんですがいかがでしたでしょうか?
十勝岳も青い池も一度はいったことある場所だったんですが、天気がいいとまた違った感じに見えますし、丘もやはり青空が映えますね。



美瑛は写真撮るには飽きない、いい場所ですね!
さて、いよいよ次は富良野のラベンダーですね〜。
その後は美瑛に再訪する予定ですし、写真撮り楽しみです!!




それではまた!



<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿