【続・56日目】蜂の宿ラストナイト

蜂の宿ラストナイト。

出発を待つだけ。







皆様、新年あけましておめでとうございます。

絶賛越冬中、毎日更新作業に追われまくっているhina8maでございます。
大変お待たせしたにも関わらず、ご覧頂いてる方がいる事に感謝感激でっす!



再出発に向けていくつか目標がありまして。
その一つが”4月の旅再開までにリアルタイムに追いつく”となっています。
その他の目標に関しては達成出来たかはまた再出発前にでも話しますね。
本年は最高の旅の締めくくりを迎えられるよう全力を尽くす所存です。

まずはBlogに全力ですね!



それでは56日目の様子をどうぞ!(^ω^)













こんな感じでした…。




飯食って気付いたら夜でした!笑
だって雨なんだもん… (^ω^)
ネタ探し積極的にせんとこんな日もあるんですよん。

蜂の宿で念願だった三食ごはん系統固めを達成し、やり残した事はもうないな!
明日はいよいよ蜂の宿出発でっす!!



それではまた!(新年一発目こんな記事でええんやろか…)




走行距離:0km
累計距離:7239km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿