【続・69日目】再会

出会って別れて。

そして再会。






どうも、hina8maです。



今回は旅中に一度お会いした方と一年ぶりに再会したお話。
基本的に自分から自発的に会いに行く事はしてこなかったので、旅再開してからは少し心境の変化がありこちらからお声かけさせて頂く事にしました。
一年前と変わらず素敵な笑顔で癒されました(^ω^)



それでは69日目の様子をどうぞ!



昨夜は藍ちゃんのおじいちゃん宅にてお世話になりました。
旅中に布団で眠れるのは本当にありがたいです。


そのまま朝ご飯まで頂いちゃいました!

最近炭水化物ばっかりだったからバランスの良い食事って大事ですね。
この日はいつもより身体のキレがいい気がしました(^ω^)
重ね重ね、本当にありがとうございます。




藍ちゃん宅のにゃんこ達。

うっは!かわええ…(;´Д`)
僕も大概の猫好きですが、藍ちゃんの猫への愛情の深さは素晴らしい。
ひさしぶりに猫と触れ合ってすごく癒されましたね。



初対面にも関わらず、色々とご親切にありがとうございました!

おかげさまで見たいとこも色々と見れましたし、身体も休める事が出来ました。
藍ちゃんは来年は大阪に引っ越す予定らしいので、またかずおちゃんと三人での再会を楽しみにしとくね(^ω^)

それでは出発です!



国道17号線を道なりに進みます。







もう基本走るだけなので特に見所ないです。



ちょいちょい休憩挟みつつ進みます。
天気がいいのに観光予定がないのが惜しい感じですね。


SAVE ONの低脂肪牛乳にハマってます。笑
本当はノーマルの方が好きだけど、高いんすよねー。


いきなり盛大に滑ってコケました (;´Д`)



砂利でスリップしてコケるとか旅中初めてじゃないかな?
車がすぐ後ろ走ってたので本気で焦りました…。
気をつけないとですね。




気を取り直して高崎市入り。
ここで事前にお約束していた方の所へ。


髪工房 愛龍 airyu hairさん。

去年渋峠へ向かう前の日に、探しまわってくれて凸して頂いたんですよねー。
今回は営業中にも関わらず空気読まず僕の方から凸しちゃいました!!
あ、ちゃんと事前に電話で連絡は取ってますからね?

すごく余談ですけど「hina8maです」って電話で名乗るのなんか新鮮。


なんか伺った時かなり忙しそうで、空気読めずすいません…。笑
旅中に関わって頂けた方だったので、近く通るのに素通りはなんか感じ悪いんじゃないかなぁと思い連絡してしまいました。




相変わらずぶっとんでてお元気そうでなによりです!(^ω^)


日本一周チャリダーで同じ県に何度も来る事自体あまりない事だとは思うんですけど、旅中に一度お会いした方にこちらから連絡するのって失礼に当たらないかなぁとドキドキしましたが、お声かけしてよかったなぁって思いましたね。

前回お会いした時は短い時間でしたが、楽しくお話してもらいとても印象に残っていたので、再会出来て変わらぬ笑顔だったのはとても嬉しかったです!
お時間作って頂きありがとうございました!!


もしまた群馬に寄る事があればまた顔出させて下さい!

さすがに旅中にまた群馬に来る事はないと思いますけどね。笑






…と、この時は思ってました。

もう自分でもよく分からないんですけど、後々また群馬入りする事になります。笑
まあそのお話はもっと先の事になりますので楽しみにしといてくださいませ。


 





airyuさんに教えてもらった道で富岡市入り(合ってるよね…?)

教えてもらった道は大した登りもなく楽チンでした、感謝です(^ω^)
ここは世界遺産に最近登録された『富岡製糸場』で有名なとこですね。
日没近いので明日行く事にして寝床へ向かいましょう。





本日の寝床、道の駅『甘楽』に到着。


腐りかけのバナナおいしいです…。

昼は牛乳だけだし、食生活崩壊気味です…(;´Д`)
この辺りは無駄に低燃費な身体に仕上がってる感があります。
朝しっかり栄養採ってたので動くのには全然問題なかったですね〜。
藍ちゃんにホントに感謝です。


人と関わりがあった日は不思議と気力に満ち溢れている気がします。

旅を再開してからはあまり目立つ看板をつけていないので、お声かけ頂く事が極端に減ってるんですよね。それで別にいいと思っていますが、やはり応援頂いたり、助けて頂いたり今迄はいろんな人に力もらってたんだなぁと実感した一日でした。

いっぱい元気もらったし、明日からもまた頑張りましょう!




それではまた!




走行距離:65.51km
累計距離:7977km




<最後にお願い>

ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿