【続・83日目】さよならじゅんちゃん

旅する先生。

また会う日まで。








どうも、hina8maです。




えーと…すいません、いきなりブログ更新しちゃいました…。笑
前回の記事で「旅に集中します(キリッ」とか抜かしてましたが、ちょっとしばらく屋久島で停滞せざるを得なくなり時間ががっつり出来てしまったのでしばらく更新してみよかなと思った次第です。しばらくはちょこちょこ更新出来るかも…?




まあ前言撤回ってね、私のブログではよくある事です(^ω^)
それでは83日目の様子をどうぞ!







サクっと朝食を済まし、コインランドリーへ移動。
「一緒にやっちゃえば安くていいね!」って事でじゅんちゃんとともやってきました。


眼鏡かけるととても賢そうに見えますね(^ω^)
まあ先生なので実際もかなり頭いいと思います。笑 



洗濯が終わり、お別れの時。

今年は結構自分の目的優先で単独行動が多かったんですけど、楽しみにしていた大曲の花火を一緒に見る事が出来てとても楽しかったですね!
お互い良い旅を!バイバイ!!

※このブログを更新している今現在でもじゅんちゃんは旅を続け、色んな学校で講演を開いて回っています。見かけたら声かけてくださいませ。笑






気持ちのいいぐらいの快晴ですが…今日は大して移動しません。

結構花火の日程に合わせて移動したり、場所取りしたりとかなり神経使いましてね…疲労が蓄積されてますので今日は20km程度先にある道の駅に移動するだけなのでまったり進むとします。





図書館寄ったり、買い出ししたり。


明るいうちに道の駅「なかせん」へ到着〜。


ここから少し離れた場所に「八乙女温泉さくら荘」という銭湯があります。

ここはなんと入浴料が210円という、とても良心的な浴場でございます(^ω^)
東北は道の駅で24時間の休憩所があったり、温泉が比較的他の地域より安かったりと旅人にとってはありがたいとこですよね〜。





夜はがっつりカツ丼!

この調理してるのはフライパンですけど、注ぎ口があるので丼が作りやすいです。
明日から内陸部をガシガシ走っていきますのでここらでスタミナつけときましょう!
じゅんちゃんと別れちょっとセンチメンタルな気持ちになりつつ就寝。





それではまた!




走行距離:18.75km
累計距離:8677km




<最後にお願い>
ご覧頂きありがとうございました。
遅筆で拙い文章のブログではありますが、より多くの方に目を通して頂けると嬉しいです。 このブログ内にあるカラフルな日本一周ロゴを、一日一回クリックして頂ければ励みになりますので宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿