【続・93日目】弱ペダ・サックラ・カンパーイ!

知ってました?

弱虫ペダルは面白い。








※先に深くお詫びします。








 弱ペダ・サックラ・カンパーイ!(^ω^)











…な一日でした。


※まず前回と一日の過ごし方がほぼ同じです(^ω^)
そこに弱虫ペダルに激ハマりするという旅人らしからぬ行為が追加されただけでした。
手紙の返事が待てども待てども来ない、メンテも終わったし、日中マグロさん仕事に出かけてるし、さあどうしようかと考えていた所、部屋に弱虫ペダルが…。そんな誘惑に負けた一日でした。一応写真はありませんが、写真の整理とか少しだけほんの少しだけやったはず(たぶん)




どうも、hina8maでした。




それではまた!




走行距離:?(また後日まとめて)
累計距離:?(また後日まとめて)





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ



ブログランキング登録中です。
1日1回クリック頂けると嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿