【リアルタイム更新】それではまた会う日まで

「あいつ消えた」

そんな事思っていた時期、あったでしょう?








どうも、hina8maです。(写真左が私です)




あ、なんかこの始まりがもの凄くお久しぶりな感じですね…。
ま、実際とんでもなくおひさしぶりなんですけどね〜。
いやーなんと言い訳していいものかわかりませんが、小浜島の越冬生活に必死すぎて気付けばあっという間に再々出発の日がやってきてしまいまして。

今迄ほったらかしで申し訳ありませんでした!!




まあ色々書きたいことも山々なんですけど…
今回は手短かに!!




今年度中に旅を終わらせます!




色々と思う事がありまして、私の絶え間なく溢れ出て来る欲求をこの旅の間に満たし続ける事は不可能と判断致しました。しかし妥協はしたくはありませんので、今年燃え尽きる覚悟でひなた、そしてやまとが待つ北海道へ向けて走り、旅の終わりを目指します。



その間に達成したい事や可能な限りやり残しを無くすために旅に集中します。



まあ…だいたい何が言いたいか分かると思うんですけど。

おそらく旅が完結するまでまたブログを更新する事はないんじゃないかと思います。
読者さんの事を一番に考えたら少しずつでもやっていくべきなんだろうなと思ったりもするんですけど、僕が一番納得出来る形で完結させる為、ご理解頂けたらなーと思っています。



では再出発後、八重山で撮った写真をチラっと載せておきます。


西表島のサキシマスオウノキ


竹富島の星砂浜


与那国島の六畳ビーチ


波照間島の天の川




沖縄は天候に恵まれとても素晴らしかったです。
まだまだ美しい場所はたくさんあるでしょうし、これからの旅路が僕自身も楽しみで仕方ありません!



そして現在地は…


鹿児島県の屋久島です。




写真は「ライダーハウスとまり木」さんですね。
浅葱さんも若干装備が変わっているのがお分かりでしょうか?
今年は新たに登山にも挑戦していくつもりです。




旅初期の頃思い描いていた理想と、現実は大きく違いました。
それでも自分の理想を追い続け、時には取捨選択を迫られ、
そして新たな事へも挑戦する最後の一年が始まります。


この旅、そして当ブログの更新を最後まで投げ出さずに、
やり切る事を誓いますので皆様、首を長ーくしてお待ち下さいね!




それではまた会う日まで。




リアルタイムの同行が気になるという奇特な方はTwitter→(@hinayama0329)で、ぼちぼちと現状をつぶやいてますのでそっちを確認してみてください。
※ブログ更新を楽しみにしたいという方にはオススメしません(^ω^)





 <最後にお願い>

実質1年以上の更新停止宣言の記事なのでクリックしてね、って言いづらいですね…。
まあでも僕のブログが忘却の彼方へ逝っちゃってる人達の為に、応援クリックおねがいしまああああす!



6 コメント:

  1. 日々の楽しみでしたのでブログの復活に小躍りしています
    ヒナヤマさんの写真が大好きです

    返信削除
    返信
    1. うわぁ!なんと嬉しいコメントでしょうか。

      写真の事を褒めて頂けるとやっぱりすごく嬉しいです!
      ブログの復活と言ってもかなりお待たせしてしまう事をお伝えする記事なので申し訳ない限りなのですが、必ずやり遂げますのでこれからも宜しくお願い致します!!

      削除
  2. 今年度だと3月末までか!
    あ、来期も賄いヨロシクです( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 最悪それぐらいまで長引く可能性も…って感じすねw
      もしタイミングが合えば来年少し稼ぎにいけたらとは思いますね!^^
      色々お世話頂いてありがとうございました!もし青森でお会い出来たら会いましょう!!

      削除
  3. マグロ解体ショーの時期は9~10月だからその辺りに来ると鮮度の良いのが食べれるかもです。
    今年はダイレイの-60℃冷凍庫で13万位飛びます( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. ちょうどその時期に青森に行きたい用事があるので予定通り行けばいけるかもです(^ω^)13万ってめちゃ辛いっすねww

      削除